SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

閲覧数累計1000突破記念ということで。 [絵。]

タイトル通りです(笑)
記念ということで、前にも言った記念イラスト描いちゃいました。
…と言っても、いつも通りのお絵かきBBS絵ですけどね
お絵かきソフトとか扱えないもので…(--;)

91.png

擬人化露里とデフォルト露里を描いてみました!
デフォでリヴの描くのは初めてで緊張でしたっ(><)
……相変わらず背景が単純で申し訳なひ(思いつかなかったの…/汗)

1000hit記念ということで、フリー配布させていただきます!してました。(今はしてません)
…もってく人いるかわかりませんが(後ろ向き)
はちみつみるく。から、と書いていただければ後は…
…なんか注意すること他にあるかな(おい)
とにかく、必要最低限マナーを守って下さればそれで(笑)

見てくれている皆様へ!いつもnice!ありがとうございます!
見てくれているだけでも、元気貰っちゃってます!
これからも、見捨てないで(笑)見ていてくれたら嬉しいですvv

見てくださった、全ての方々に感謝をっ!!
ねねこでしたっ!
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 3

ヤシロ

閲覧数1000突破おめでとうございます。

フリーイラスト頂いていきますね。
いつもねねこ様の青の綺麗さにはため息が出ます。
いい加減私もまともな色使いを学習したいです…。

同じ絵板絵師様なのにどうしてこう違うんでしょう?はふぅ。
by ヤシロ (2009-07-25 00:42) 

シグ

初めまして^^*
先日はnice!、コメントありがとうございましたvv

1000突破おめでとうございます!!
露里ちゃん凄く可愛いですvv
表情がツボで、和んでます><
フリー配布ということなので遠慮なく頂いていきます*

もし良ければ露里ちゃん描かせて下さい!(厚かましい)
オプションとしてうちの子たちが付いてくる確立高いですが。(((

乱文失礼しました。
by シグ (2009-07-25 09:26) 

ten

1000hitおめでとうございます~♪
露里ちゃん可愛いですね(´∀`*)
ボーっとした表情が///
絵も色使いが綺麗で・・・・って絵版なんですねΣ
絵版でここまで描けるなんて羨ましいです><*

私も頂いていきますねv
それでわ!素敵絵有難うございました!
by ten (2009-07-25 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新。露葵【つゆあおい】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。