SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

…絵、ノリ悪くて(--;;;) [パペガ・その他ネトゲ。]

久々にパペガ、トリの記事を書いたら
思いがけず長くなったので
コメントお返事と一緒に続きからです。

では、続きからっ

何やら、パペガやトリネシアで新しいことやるっぽいです。
他のブログを覗いたらそんな記事がありまして(笑)

パペットガーディアンはシーズン2制作開始だそうで。
シーズン1のエンディングイベント(?)やるっぽいです。

……参加は無理そうだなぁ、戦闘系イベントっぽいし(おい)
今は、実装されたコンテストアイテムの素材集めで忙しいし(笑)
…だって、可愛いの多いんですもんっ!!
やっとトカゲのポーチ作れたんですよっ!アレ作るの大変だったんだからっ!
何度、買ってしまおうかと悩んだことか(笑)
いらなくはないけど、欲しい素材が取れなくて、
集めるのホントイライラしました…(0v0;)

トリネシアのほうは、婚約・結婚機能、実装予定だとか。
新たしい機能は歓迎ですが、ママさん辺りが「嫁婿には出したくないっ!!」
とか、騒いでパパさんを困らせそうです(あれ?逆じゃね?)
そんな感じの絵描きたいと思いつつ、
そんな感じの絵は苦手なのです(漫画の一コマっぽい感じの)
…とりあえず、実装されたら見逃さないようにはしたいです。
……今、トリネシア熱さめちゃったからなぁ…
欲しいアイテム、あらかた作っちゃって
いい加減、移動が面倒になりました(0v0;)
でも、擬人化トリは、時間が出来たら描きたい
(忙しいわけでもないけど時間の使い方下手で…;)


アルコレ。
時間掛けまくったおかげで、ある程度装備やお金、カードを手に入れました。
…なんか、レアっぽいのか売値の高い装備をゲットしちゃって
もったいなくて売るに売れない、でも自分じゃ使わなくて
どうしようか迷ってるアイテムが数点ほど…
レベル制限で装備できないカードとかもあります。

後、ステータス振り間違えた感がひしひしと…
クエストクリアできない…推奨レベル超えてるのに(相性悪いのかな)
多分、魔法使い系とは相性悪そう…
こういうステータス自分で決める系は苦手っぽいです。
いつも、攻略サイトとかを参考にして決めてたりしてましたし

…熱が冷めなかったら、アルコレでブログ作っちゃいそうです(おい)

後、気になるのが時々みかける倉庫キャラ。
…どうやってアイテム受け渡ししてるんでしょうか?
ねねこでも出来るならやってみたいです

あぁ、思いがけず長くなった(--;)
ここまでお付き合いありがとうございました(ぺこり)
―――――――――――――――――――――――――――――――
コメントお返事ですっ

>ゆきじさん
コメントありがとうございますっ

アルコレはゆきじさんのブログを見て存在を知ったのですが
最近になって、やってみよう、と登録してみました。
…で、やってみたら思いのほか楽しく(笑)
ゆきじさんの子達にはまだまだかないませんが
時々たたかわせていただいてます(いつも負けですが/笑)
よかったら、うちの子とも遊んでくださいっ
…まだまだ相手になりませんが(笑)

>小柚さん
飾らせていただきましたっ!
…もし、漫画になっていたら、どんなネタだったのか
今でも非常に気になっております(笑)
小柚さんの動かす紅桜って、どんなんだろう、と!

こちらこそ、描いてくださり、ホント嬉しかったですvv
うちの子でよければいくらでも拉致ってください!
むしろ大歓g(待)

…ちこ。結構生意気なキャラになりつつあります(ぇ)
ねねこが作る子ってなんか遠慮なしキャラが
何故かデフォになりつつ…(ぇえ)

まだ、時間かかりそうなので、忘れた頃に見に来て下さい(おい)
コメントありがとうございましたっ!!

>希紫さん
…希紫さん服描いてもOKですかっ?!
ありがとうございますっ!!
描きます、絶対描きますっ!!!(超ハイテンション)

でも、多分大分先になりそう…企画絵ありますし(0v0;)
でもでも、絶対描きたいっ!!
いつか描かせていただきますっ!許可ありがとうございますっ!

コメント、ありがとうございましたっ!(>v<)ノシ
―――――――――――――――――――――――――――――――
nice!、コメント、ありがとうございますっ!
見に来て下さる皆様に最大級の感謝をっ
nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 29

コメント 1

マグリョ

トカゲのポーチ、カワイイですよね~v
でも、作るのは中々大変で…(汗)
ゲット、オメデトウございます~!(*´ω`*)
そういえば、ねねこさんとはパペガでお会いした事がないなぁ…と思ったり。
マグリョのIN率が低いというのもあるのですが///
いつかお会い出来たらいいなぁと思いますv
今度、キョロキョロとコルト・ココちゃんを探してようかな??|ω・*)
by マグリョ (2009-12-04 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。