SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

今日はパペガ記事。 [パペガ・その他ネトゲ。]

絵が不調で休息中…
現在、パペガでひたすら素材を集めまくってるねねこです。

コンテストで実装された魔法使いの服が可愛く
剣士なのに見習い衣装の素材集めまくってます(笑)
…コルトもキャロルも今は一の塔でフェルトの素材集め中。

……中々集まらないけどねっ!(泣)

今までは、別の服が欲しかったので
全部毛糸にしちゃってたんですよ…羊の毛(笑)
ひたすら頑張ってますっ!

アルコレもひたすらレベル上げ中。
クリスマスイベントらしく、何故か
サブキャラでログイン中に限って限定アイテムが…
…サンタガール二つもゲットしてしまった(笑)

アイテムと言えば、現時点で使えないものばっかりゲットします
…レベル高いのばっかりなんですよ(0v0;)
イコール、売値が高いわけで(何)
…将来使えそうなアイテムではありますが、
ついつい、店売りしてしまいそうに…(おい)

後、ネオピグの脳内っ子、ちこの擬人化設定完成したので
サイドバーに設定リンク貼りました。…絵はまだないですが(おい)

続きはコメントお返事です。
…前回の記事にコメント本当にありがとうございます(ぺこり)

>xephonさん
まったくもって、その通りだ、と
すごく共感したので、nice!ぺたっと押させていただきました。

コミュニケーション苦手な私ですが(笑)
最低限のルールやマナーは必要ですよね。
幸いにも、私の周りはマナーのいい人たちばかりで
凄く助かってますし、嬉しいですvv
私も、暴走したりしないよう気をつけなければっ
と、思いました(時々暴走しちゃうので…/汗)

コメントありがとうございましたっ

>小柚さん
温かい優しいお言葉ありがとうございますっ!

皆さま、ほんと良い人たちばかりなので余計に罪悪感が(汗)
報告後の反応がちょっと怖く出ドキドキだったので
小柚さんのコメントに、本当にホッといたしました(^^;

やはり、楽しく、描きたいときに描いたほうが乗りがいい!
というのは自覚していたのですが、
それを自分から言うのは、なんだかなぁ、って(0v0;)
そう思っていたので、言ってもらえたのは、
凄くありがたかったです(笑)

自分から始めたことだし、条件に遅くなるとはあっても
やっぱり、描けるときには描きたいなぁって思っていたので
報告することにしました。自分ペースで、のんびりやっていきます。
…言っておかないと、こうずるずる描かない期間延びそうだったので(おい)

小柚さんのコメント、いつもすごく嬉しいです
楽しみにの言葉が更新の原動力になっておりますっ!
コメント、ありがとうございましたっ!

>マグリョさん
マグリョさんも温かいお言葉嬉しいですっ!!

企画はほんと、無理しないのが一番ですね(汗)
…拉致企画は、ちょっと許容範囲超えてたみたいです(汗々)

>描きたいな!って思える時に~
やっぱりそう思いますよねっ!
気分に影響されやすいねねこなので、
自分ペースが一番なんだなって、今回の事で実感しました。
企画絵ばっかりで、なんか自分の描きたい絵が描けてない、って
そんなことを思ったのが、今回報告するきっかけでした。
…実際、一番たくさんあるのが企画絵だったりするのですよね
このブログ…(笑)楽しいのですけどね(^^;)
私もうっかりすると、それに仲間入りしそうで怖いです(0v0;<一、二年~
中々同じ事って続きませんよね;
テンション保つには休み休みが一番なのかもしれません。
これからも、自分ペースでのんびりやりたいと思いますvv

ポーチ可愛いですよねっ!(二回目)
そーいえば、カバン系のアイテムあんまり見かけないですよね
麻バック(だったかな?)も可愛いですし…
確かにもっと欲しいかもっ

限定表示解除時はほんと人多いですよねっ
…動作遅くなるし、移動でキャラクリックしちゃうし(笑)
確かに、お目当ての人を探すのには不向きかも(0v0;)
いっそ待ち合わせのほうが確実かもですね(おい)
偶然会うっていうのも好きですが(笑)

ぅおっ!赤白コーデっ!服おそろいっ
うわぁ、なんか嬉しいっ(笑)
親近感持ってもらえるのも嬉しいですっ(><)ノシ

うっかり長くなりましたが;
コメント、ありがとうございましたっ!
nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 1

マグリョ

枯れ葉と青い魔法使いがカワイイなぁと思って素材を集めなきゃ~!と思っていたのですけど、今回実装されたおしゃれな魔女がすごくツボで!!(≧ω≦)
マグリョもひたすら素材集めです…!
5以上の塔は一人じゃ回れないのですが、1~4はソロでも大丈夫なので、主に1と4あたりをソロでちょこちょこぐるぐる回っています(・ω・*)
ぐるぐるまわってるうちにねねこさんにお会い出来たらいいなぁ…v
待ち合わせ…なるほど~! それいいですねぇb(ドキドキドキ…)
たまに平日は夜にソロでぐるぐる、休日は昼間~夕方あたり広場でツアーに乗ったりしてます~。
あ、昨日INしたら、同じ名前の人を発見してしまいまして…、同じマルグリットという人もいるみたいなので(名字は違う)、マルグリット・リシェという名前がマグリョのキャラです~!とちょこっとお知らせをば///
by マグリョ (2009-12-09 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。