SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

れんぞくこうしんちゅう。 [バトン。]

本日はバトン更新っ!

…結構お待たせしてしまった(0v0;)
長いのと、絵があるので続きからどうぞっ!
コメントお返事もありますっ


一つ目は、白城 花さんから
自分の事なのに凄い時間かかった…;

【自分取扱説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:ねねこ
対象年齢:15歳以上推奨。子供向きではないと思われ。
適正動作環境:PC、ネット必須。後はおいしい食べ物、漫画があれば。
製造元:日本の北陸3県のどこか
製造日:2月6日
保証期間:お買い上げ3年位?(おい
価格:未定

【以下の動作方法】

話す:コメント頂ければ、次回更新時返答いたします。
   アバター系のチャットはちょっと苦手ですが嫌いではありません。
誘う:
笑わせる:笑のツボは自分でもいまいち不明。とりあえず、素敵絵とか可愛いものを見れば笑います。
泣かせる:打たれ弱いので、叱られたりするとすぐ泣きます。
怒らせる:理不尽なこととか言われれば怒りますが、打たれ弱いのでその前に泣きます。
謝らせる:自分が悪いと自覚させれば謝りますが、打たれ弱いので(以下略)
倒す:打たれ弱いのであっさり倒れます。
相談する:中身はまだまだ子供なので、話を聞くだけなら出来ますが相談には向いていません。
騙す:疑い深いほうですが、頭は良くないので知らない情報とかならすぐ騙されます。多分。
味方にする:コメントくれたり、うちの子を描いてもらったりするとすぐ懐きます(笑)
服従させる:―未設定―

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:しばし放置していただければ勝手に復活しています。
エネルギー:nice!、コメント、ねねこの家の子の拉致絵(描いてもらうの好き/笑)、甘い飲み物(ミルク系)
ケアの仕方:nice!や温かい優しいコメント等があれば動き続けます。
故障している例:ブログ更新率の下がった時や文字ばかりの時は少々調子が悪いです。
修理の仕方:nice!コメント等であっさり治ります。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人7人】
結構で回ってるようなので、フリーで。
ご自由にお持ち帰りください(笑)


次は小柚さんからっ
嬉しくて凄いテンションあがっちゃいました(笑)

【お絵かきバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・魔法使い・寝起き・風呂上り・手袋・テンガロンハット・双子・マフラー・王子様】

※足す指示:王子様

指定キャラ:ちこ
指示:アリス

落下中。

■あなたの名前と使用した画材は?
ねねこです。
ノートにシャーペンで描いた絵を見本に、今回も絵版。

■この絵でこだわった所は?
アリスだったので、落ちてる最中っぽく頑張ってみました。
……背景も努力してみたつもりです、多分(ぇ)

■回してくれた人の絵はどう思う?
とにかく凄いっ!の一言です。はっきり言って憧れてますっ!
切り絵シリーズは毎回凄いの一言です。
…個人的に、影のない絵って難しいんですよ。
私がやると手抜きにしか見えないから。
でも、小柚さんの切り絵はちゃんと絵になってるから凄いって思うのですっ
後、背景とか、小物とかも細かくて、凄い描きこんでるなぁ、凄いなぁって

…ボキャブラリーが貧相なので、凄いの単語が多いですが
まぁ、ほんと凄いとしか言えません。

■描き終えての感想を
は、背景はスルーでお願いします(おい)
今回、ちょびっとだけ目の描き方変えてみたのですがどうでしょう?
多分、すぐ元に戻りそうですが…(0v0;
やっぱり描いてて楽しかったですvv
…次当たりは小物とか背景もがんばりたいです(爆)

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
遠慮なく回しちゃいますっ!基本希望なのでスルーOKです。
年末年始は忙しいですしねっ

・いっちゃん(如月イツカさん)宅ノッカーちゃん:冠
・白城 花さん宅なつめぐ君:雪
・蒼動さん宅シーク君:制服
・儚空 未羽衣さん宅桐里君:王子様
・ゆきじさん宅しんりちゃん:ゴスロリ

ようやくいっちゃんにバトン回せたーっ!(嬉)
今回は全部埋まらなかったなぁ…受けてもらえるとは限らんけども
言うだけだただだよねっ!と思うと少しもったい気が(待)
同じ人に他のリクエストはしたいけど、さすがにそれはね…(--;)

バトン回していただきありがとうございましたっ!
…今回クロメ運輸出せなかった…折角の機会だったのに(--;)
―――――――――――――――――――――――――――――――
次はコメントお返事です!

>蒼動さん
初コメント、ありがとうございますっ!

やはりありますよね!同志っ!(待てこら勝手に)
他の絵が調子いいだけに凹みます…(--;)
私も同じような感じです<線画にすると~
線を太く描くと比較的ごまかせるのですが(おい)
細い線は難しいです…(凹)

色塗りにお褒めの言葉嬉しいですっ!
でも、そんなことないですよっ!
もっと上手な人見てるせいか、つい、そんなことは、と言ってしまいます。
…凄く嬉しいですよっ!めっちゃ嬉しいですともっ

そして企画絵、お手数掛けてすみません;
でも、凄く素敵でしたっ!(><)ノシノシ
詳しくは蒼動さんのブログにコメントさせていただきました。

ではでは、コメントありがとうございましたっ!!
―――――――――――――――――――――――――――――――
nice!、コメント、ありがとうございますっ!
見に来て下さる皆様に最大級の感謝をっ
nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 5

ゆきじ

ちこちゃんのアリス、可愛いですvvv
バトンありがたく頂戴しますね~♪
by ゆきじ (2009-12-23 20:57) 

白城 花

バトン回答ありがとうございます~vv
その上、なつめぐにバトンを回してくれて
どうもありがとうナのですよ~vv

なつめぐに雪ですか~♪
どんな絵になるのか、自分でも楽しみです(←
by 白城 花 (2009-12-24 00:55) 

蒼動

ちこちゃんとても可愛いですね~v

ってΣ(・ω・ノ)ノ!
バトンまわしていただいて有難う御座いますvv

制服…制服シーク…
喫茶店制服はよく着せてるので別の制服きせてみますw(o´ェ`o)
by 蒼動 (2009-12-24 15:23) 

小柚

あーりーすうううう!!!ヽ(≧Д≦)ノvvv
やっぱり似合うっ!可愛いっ!!妄想通り!!!いや、妄想以上です////
落ちてる感じのストライプがオシャレカッコヨイですvvv
無表情で落ちてるのがちこちゃんらしくて可愛いです、きゅんきゅん(*≧m≦*)
あうあうあう(///Д///)もったいないほどのお褒めのお言葉もありがとうございますうう!!
バトン受け取ってくださってありがとうございましたvvああ、回してよかった・・・vv
by 小柚 (2009-12-24 22:06) 

如月イツカ

こんばんはー
気が付いたら記事が2つも更新されてたよ~
危なくバトンをスルーする所だった(^^;
ノッカーで冠 頂いていきます♪
by 如月イツカ (2009-12-26 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。