SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

巻き戻ったよ。(怒) [絵。]

案の定巻き戻り。(若干怒りを込めた口調で/何)

ねねこの所はそんなに被害なかったのですが(あったとすれば放浪で回収したdd位)
今回の事で関係無いのに被害被った人たちはたまったもんじゃないですよねっ!
なのでちょっといらいらです。

続きはまだ未発表の子の擬人化絵。勿論脳内っ子。
設定が詳しく出来てないけど、絵だけ仕上がったので(笑)
二人とも名前だけは出してたと思う(おい)

では、コメント返事も含め続きからっ



ゆき。

茶色のリオンっ娘がなっちゃん姉の柚木(ゆき)で、


はおん。

青緑のトビネっ子がクロメ運輸配達員(笑)な葉音(はおん)。


柚木は、倉庫ブログに名前だけのってた子で、
奈津の姉さん。元々は一人のキャラだったのを分裂させてできたので
プロフィールが難しく…元が同じキャラだっただけに
どうしてもなっちゃんとプロフが似てしまうのです;
微妙な違いはあるはずなのに書けない…(--;)
簡単に言うと、奈津はちまいけどしっかりしてます。
柚木はお姉さんっぽいのに子供っぽいです。
…こう書くと正反対なのに…(爆)

葉音は露里と同じ位に思いついた子なので
発表してなかっただけの古株さん。
カラーリングを決めたのは結構最近ですが(おい)
いっちゃん宅のクロメ運輸参加させてもらってます(笑)
早く描いてあげたい…(0v0;)

言ってるだけで全然進んでなくてちょっと自己嫌悪です;;
しかも描きたいのまた増えたし、バレンタイン描きたい(おい)

以下はコメントのお返事ですっ!

>マグリョさん
IN時間どこでお知らせすれば一番わかりやすいでしょうか?
マグリョさんの休日は土日祝日で良いですか?
質問だらけですみません(><;)
でも、一緒に回りたいですのでっ!!
今週末辺りで良ければ是非っ!
…でも、早めに宣言すると忘れてしまいそうで怖い(ぇえ)

1~3は結構行ってるのであまり怖くないのですが
4はちょっと怖い。初めて行った時に鳥に追いかけ回されたので(笑)
後、アイテム欄今余裕がなくって、
これ以上回る場所増やせなかったのもあります(おい)
マグリョさんに会うまでに整頓しなくちゃっ!!(><;)

やっぱりさみしいですよねっ!!
愛着わいちゃいますよねっ!(><)
…最近トリ離れ気味なのに、やはりさびしいです(おい)

コメント、ありがとうございましたっ!


コメント、nice!ありがとうございますっ!
来て下さる皆様へ最大級の感謝をっ!!
nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 3

セレスト

被害受けた組だけど、巻き戻って良かったですよ(´・ω・`)
経験値被害は無いし、ねねこさんがdd被害喰らったのなら援助しますぜ?(ぁ
アスピスにあった気持ち悪い「1億dd」が元に戻った時には本当にホっとしましたよわたしゃ。
結果論で言えば、巻き戻らない対策を取るよりは良かったんじゃないかな~と思ってます。
騒ぎを起こした&便乗した人らは処罰受けるみたいですし。

…一番悪いのは、不具合を出した曽根なんだけどなぁ(´・ω・`)
by セレスト (2010-01-12 02:05) 

蒼動

こんばんは~

巻き戻りあるかもという話だったのでレベル上げとかも
なるべく控えていたので何にも被害はないぞーと思っていた矢先に
メンテ直前にうちの子が物拾ってきて見事なかったことにされましたw
これくらいの被害だったらどうってことないですけど
何も知らずに被害被ってる方は本当迷惑な話ですよね(´・ω・`)

そして未発表組みの子どちらも可愛いですね~(*´д`*)きゅん
個人的に柚木ちゃんがとても好みですvv
私も描きたい物は色々あるものの中々追いつきません。・゚・(ノД`)・゚・。
by 蒼動 (2010-01-12 18:08) 

マグリョ

わわっ、スミマセン// お知らせはブロクルでも拍手でも何でもいいですよ~!
あれ…そういえば、ねねこさんはブロクルは使えるのかなぁ…?(・ω・*)
ブロクルは、ブログクルーザーの略で、ソネブロユーザー同士でメッセージが送れる機能なのですけど、もし機能がなかったらスミマセン///(≧_≦)
マグリョのブログの、右上の顔アイコンの下の方にメッセージを送るというボタンがあると思うのですけど、そこから送れれば使えると思いますb
じゃなければ拍手でも…あ、でも今度はマグリョがどこにお返事を返したらよいのかという問題が…(汗)
あ、そうでなければメロパのメッセージでも!
ねねこさんの使いやすいものでどうぞですb

はい、IN時間は平日の夜か土日祝です~!
その中でねねこさんに合わせますよ~v(*^v^*) 細かい時間は応相談で!
今週末あたりですか? わ~っ、それはドキドキ楽しみですvv(*ノノ)
ゼヒにゼヒに!!(どきどきどきv)

アイテム欄…分かります~!(がしっ)
倉庫ないと、アイテム数の問題で2、3箇所しか回れないですよね(´・ω・`)
もっと壷に入れられたらいいのになぁ。
マグリョも今倉庫契約してないので、4メインなので他あと2箇所くらいしか行けないです(汗)

未発表のお二人、可愛いですね~v(*´ω`*)
そして、ねねこさんはアニメ塗りが上手いなぁ…と改めてじ~っと見てしまったりvv
by マグリョ (2010-01-13 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。