SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

ソロなのにパーティー組んでるみたいだ。 [パペガ・その他ネトゲ。]

マジカロスβ版。
何時の間にやら始まってました。

というわけで、昨日早速登録しました。
データは受け継がないみたいですが、普通に登録
チョコ色肌の黒髪っ子です。
名前は「ステラ・フェンネル」です!

昨日は従者が3人きました。
女の子二人(同じ髪型の子とドレットヘアの子)と御髭の素敵なおじさま一人(笑)
名前はハーブ系で揃えてみました。
…従者さんのほうがいい武器持ってるんだよ(爆)

感想。
…素材揃えるの大変ね(そこか)
元からあるので若干模様替えはしましたが
家具とか服とかはまだ作れないよっ
……なので、若干従者から服をお借りしたり交換したり色々…;
後、モンスター出てくるけど、欲しい素材はあんまり落としてくれない
でも、靴とかはかろうじて作れたかな?

戦うのも難しい。
モンスター影がなくって、攻撃上手く当たらないっ(><;)
そして気づくと従者さん達が倒してくれているという…
…お世話になりまくり…(0v0;)
でも、そのせいでアイテム回収し損ねたりもする;
従者さんもアイテム回収してくれればいいのに(我儘な)

で、長々としたメンテ後。

今日は大工さんが一度だけ来てくださったので部屋増築しました。
なので少しは素材集まり易くなるかも
…増築した部屋段差なくそうかな…段差があると移動が面倒(爆)

長くなったので今日はここまで
続きはコメントのお返事ですっ!

>銀明水さん
コメント有難うございますっ(>v<)ノシノシ
らくがきクオリティなんてそんなことないですよっ!
凄く見せびらかしたかったのでっ(爆)
宵くんの弄りネタばかり浮かんでごめんですよ(0v0;)
すごく反応がよさそうだったからつい…(おい)

ノートに描いたのこそ落書きクオリティなので見せられませんっ
というか、いい加減にスキャナ購入したい…(--;)
基本ウチの子でスキンシップ好きな子は、
文字通り体当たりとかそういうことしちゃいます。
銀明水さんからメール無事届いたので、お返事しちゃいましたvv
お返事メールのほうにも似たようなこと書いたかも
色々語りましょうねっ!!(>v<)

コメント有難うございましたっ

>マグリョさん
お祝いコメントありがとうございますっ!!
遅くても何時でも嬉しいです(>v<)ノシノシ

リダルちゃんふわふわ浮いてて、雰囲気的にも
妖精っぽいのですよ。透明の羽根が凄く似合いそうvv

口調バトンは露里一人喋らせるのが大変だったので
二人纏めちゃいました…解説役がいるだけで楽なので(0v0;)
…解説してなかったけど(笑)
マグリョさんは、というかマグリョさんもふわふわイメージなのでっ
色的には真っ白ウサギですが、たれ耳ウサギのロップイヤーなイメージも。
バトンお持ち帰りありがとうございますっ!

5万ヒットのほうにもお祝いコメント嬉しいですvv
感謝絵ちまちまと、ほんとちまちまと準備中です;
後もうちょっとお待ちくださいっ(><;

コメント有難うございましたっ!


nice!コメント、いつもいつもありがとうございますっ!!
このブログに来てくださる皆様へ、最大級の感謝をっ!!(>v<)ノシ
nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 27

コメント 1

ゆきじ

お子様お借りしましたv
お知らせのみ~(^^)
by ゆきじ (2010-02-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。