SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

久しぶりにお絵かきバトンだよっ(>v<) [バトン。]

今日ちょっと久しぶりにマジカロスログインしました。
コルトのほう好みの従者さんが来てくれたので
ちょっと嬉しいです。好みの女の子来るとテンションあがるよね(待)

本日は絵バトン一つアップですっ!
…絵を描く速さが確実に遅くなったなぁ、と実感中(泣)
結局今月一つも企画絵描いてない…しくしく

では、続きからっ!


銀明水さんから【柚木:猫耳】で回して頂いたよっ!!
…このバトン、時々ルール抜けてるときがある…何故

【おえかきバトン】

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・怖い!・コックの服・太もも】

指定:柚木で猫耳

ねこみみゆきりん(笑)


■あなたの名前と使用した画材は?
ねねこです!
いつものようにお絵かきBBSオンリー
今回もノートにがりがり描きまくった(笑)

■この絵でこだわった所は?
拘った、のかな?
ノートに描いた時は、服も全然違うの着てた
もうちょっと露出度高かったし(笑)
出来上がった柚木が来てるのは初期服に近いかな?
袖長くて完全に手が隠れてるあたりとか近いし。

あくまでも指示は猫耳だったので、
尻尾はリオンのまま…見えなくても一応リオンのしっぽ。
もふもふしてるのに猫尻尾にするのはもったいなくて
しっぽまで猫にはしませんでしたっ

■回してくれた人の絵はどう思う?
綺麗とか、格好いいというのが第一印象。
後、和服っ子素敵vv

私は成人男性とか綺麗な女性とか苦手な方なので
銀明水さんの絵は凄く尊敬なのですっ!
塗り方も憧れます…上手で羨ましいっ!(>v<)ノシ
 
■描き終えての感想を
確実に描くの遅くなったなぁ、とちょっと凹んだ(おい)

描くのは楽しいのですが、集中できる時間減ったなぁって
すぐ途中保存しちゃうし、始めるまでにも時間かかるし
でも、描くのは凄く楽しかったっ!
お題貰えるとやる気出るので(笑)
このバトンのお題使って別の子描きたい、とか思ったりしましたっ

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
※基本スルーされてもいい、との前提で指定しちゃいます!
 なので、無理そうだったら見なかったことにしてもOKです(笑)

・銀明水さん宅の宵之介君:怖い!
打ち返しすみませんっ!でもお題で見つけた瞬間見たくなって…もしよかったら(0v0;

…結構回してもらってたから、銀明水さんに打ち返しだけになってしまった…
……余裕があったらでいいので、よかったら(0v0;
バトン回して頂きありがとうございましたっ!
多分この格好で宵くんにアタックしに行ったら面白いな、と思いました(ぇえ)

前回記事にnice!ありがとうございましたっ
見に来てくださる皆様へ最大級の感謝をっ!!(>v<)ノシノシ
nice!(43)  コメント(1) 

nice! 43

コメント 1

銀明水

こんばんはー!
わわっ、バトンやってくださってありがとうございますー!>ω<
猫耳柚木ちゃん...!すごい可愛いです...(´∀`*ほくほく
猫耳とリオンのもふもふしっぽっていうのもいいですね...!v
そして、なんか凄く嬉しいお言葉たくさん頂いてしまって...!///
塗り方とか、毎回模索してて未だに定まらないし、駄目だなあ(´・ω・`)ショボーン
とか思ってたので、そういっていただけると凄く嬉しいです...!!///

お題貰えるとやる気出るのすごいわかりますw
こういうバトンいただけると凄く嬉しいのです^v^*
打ちかえし普通に嬉しいですっwありがとうございます!v
怖い!ですかwww
これって、宵之介が怖がってるんですかね、
それとも宵之介自身が怖いんですかね(・∀・)?←
真っ先に浮かんだのは、猫耳姿の柚木ちゃん(+リアルにゃんこ)に追いかけられて
「怖ぇえええっ!!」ってなってる宵之介だったという^q^((酷い
描きたい絵溜まってるのでちょっと消化遅くなっちゃうかもしれませんが、
しっかり受け取らせていただきますっ^^*
ではでは失礼しました!
by 銀明水 (2010-03-01 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。