SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

満開の桜と [絵。]

4/42、コメント返事追加。気づくの遅れてごめんなさいっ(><;;

昨日、前々から描きたかった桜イラストを描いたらですね。
3時間位で一気に完成してしまいました(爆)

…こう、やらなくていい事ほど
すらすら出来ちゃう事ってありますよねっ(開き直り/爆)
と、言うわけで続きからどうぞっ!


あ、桜…

描き慣れないポーズに、いつもはあまり使わない効果
いろいろいつもと描くものとは違う雰囲気の桜イラスト。
リオン耳尻尾が出てるなっちゃんは貴重ですよっ(多分/ぇ)
距離感とか色々矛盾とかあるかもですが気にしない方向で(0v0;

デフォが笑顔のはずのなっちゃんですが、
ノートに描く時は結構こんな感じの顔が多いです。あれ?
若干、いつもの笑顔と暴走なっちゃんの合間っぽいイメージ。
ある意味、素の表情であるのかも。

ねねこの所では、もう桜は散っちゃってるので
遅れた感があるのですが、まだ大丈夫だよねっ!(0v0;)

次に挑戦する時は、もっと距離感とか上手く描きたい。
ほのぼのしい桜イラストも描いてみたい。
でも、そうなると多人数の構図しか浮かばないんですよね
描けないのに(爆)でも露里ファミリーのお花見描きたい(おい)

追伸
6万Hit感謝絵描く前に、7万Hit超えてしまいました(0v0;)
こんなぐだぐだなブログを見に来てくださいまして、ほんと有難うございます
感謝しっぱなしですっ(><;;;

ココからコメントお返事ですよーっ

>いっちゃん
コメント気づくの遅れてごめんなさいっ(><;;;
更新した時には気づいてなかったようです;

いっちゃんのコトリは女の子かぁ、いいなぁ(ぇ)
コトリのリアクションは可愛いよねっ
こけたときとか、よちよち歩きとか、サイズとかっ(笑)
和むよねvv 割と成長早いけど(笑)

コメント有難うございましたっ!!

前回記事にnice有難うございましたっ!
見に来てくださった方々に最大級の感謝をっ(>v<)ノシノシ
nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。