SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

珍しく連続更新中。 [バトン。]

今回はえらく調子良かったようです。
バトン絵がほぼ一日で完成してしまった…
……貰ってから結構経ってるんですけどね(0v0;
絵の完成時間だけはえらく短かった今回。
去年貰ったのじゃないだけましかな?

では、続きからっ!


小柚さんから、ちこ【+10】で頂きましたっ

【◎妄想上等タイムマシンバトン◎】

嬉しいです(>v<)ノシノシ でも遅れてごめんなさい;(土下座)

※お子さんの年齢に、指定された年数を+-するバトンです
※イラストの中か、下に、実際の年齢と変化後の年齢を入れて下さい
※このバトンは強制ではありません

+10。

ちこ【+10】(12+10=22歳)

とりあえず成長ちこはそこそこ成長したものの(22に見えない…)
相変わらず中性で口も悪く(喋らんけど)より凶悪になってます(爆)
服装は大人っぽくを目指し、何を思ったのか着物もどきになりました。
かぼちゃパンツは相変わらずですが(今回絵に入らなかったけど/笑)
だるだるしてた長袖はすっきりさせてみました。
後、お団子残しつつ、髪ちょっとおろしてみたり。
12ちこよりは中性的に、この絵だと若干男性よりに見えるような見えないような(どっち)
背景は、ちょっといつもと違う感じで。
ほわほわした感じに見えれば嬉しいですvv

家の子達は基本成長しないので(笑)
成長した絵や子供の絵はこういう機会がないと中々描けないので
やはりこういうバトンは嬉しいですvv 無くても描くかもですが(笑)

小柚さん、バトン有難うございましたっ!!

【回す人】
・ポピさん宅、ましゅりちゃん&らすきぃくん+10
・綾瀬マコさん宅、クオちゃん+10
・銀明水さん宅、宵之介君+10
・いっちゃん宅、ソラス君-10

強制バトンではないので希望書いてみましたっ!!(待)
…nice!交流しかない人もいますが…(0v0;
あくまで希望なんで、もしよければってことでっ!!

++++++++++++++++++++

nice!コメント有難うございましたっ!!
見に来てくださった皆様に最大級の感謝をっ!!(>v<)ノシノシノシ
nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 4

銀明水

ま、まさかの!?www Σ(゜ω゜

こんばんは、コメントお久しぶりですー><
22歳ちこさん美人さんです~!(´ω`*
21~23歳辺りの年齢が大好きな銀明水ホイホイ...!////←
着物っぽい服装にも完全にホイホイされました...vv((
ほわほわした背景も素敵です!
というか色合いが綺麗...!なんだか凄く好みです!(゜∀゜*

そして、宵之介に回してくださってありがとうございますー!
まさかのプラス...!!www
か、描けるかなあ、おっさまは初挑戦です 笑
でも頑張って挑戦させていただきますねー!
遅くなるとは思いますが...><;

ではでは!乱文失礼しましたっ;
by 銀明水 (2010-05-16 17:53) 

小柚

うわああああ~ヽ(≧Д≦)ノ!!
やばい、一目見た瞬間からにまにまが止まりません(*´∇`*)にまにまにまvv
やっぱりちこちゃんは成長しても小柚のストライクゾーンど真ん中だわぁ~////
おにゃのことしてみてもイケメンとしてみても素敵すぎる!2倍美味しい!vv←
ああ・・・ヨメにほしい・・・!誰のって?そりゃあ小柚の←
バトンまわして本当に良かったです~ありがとうございます////デレデレ(*≧m≦*)
かぼちゃぱんつが・・・みたかtt(自己規制
本当に眼福ありがとうございました////もうしばらく眺めていきます(*´∇`*)
by 小柚 (2010-05-16 21:08) 

ポピ

おはようございます(^O^)v
ちこちゃんカワユイ///
ましゅり&らすきぃにもバトンありがとうございます♪
ありがたくいただいていきますねっ(*´∇`*)
by ポピ (2010-05-17 07:36) 

如月イツカ

こんばんは~
タイトルの連続更新の文字を見てよかった!
危なく「露里姫」を見逃す所ですたf(´w`;アブナイアブナイ
いつもと違う髪型も似合ってる!可愛いな~

今回の+10のチコちゃんは美形さんだ~
なにやら脳内のノッカーがハンカチ噛んで悔しがってますw
22歳のカボチャパンツ…(想像中)・・・いける!(何処に!?

ソラスにバトンありがとう!しっかとキャッチ
今までもいくつか貰ってるのに、溜め込んじゃっててごめんね(> <)”
by 如月イツカ (2010-05-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。