SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

【リクエスト企画第二弾!!】 [企画。]

※企画、募集人数に達したので締め切りました(05/27)

唐突(というわけでもないか?)に企画やりますっ!
500nice!のnice!拉致のお詫び企画というのもあるのですが
基本、私が企画する時は他所様のお子様描きたいときですっ!(待)
と、言うわけで、人数限定ですが、リクエスト募集しますっ!
…nice!拉致でほんと懲りたので、申し訳ないですが、
今回の企画も人数制限アリです(-v-;

【企画内容】
先着5名様限定で、イラストのリクエストお受けします!
前回と同じく、リク出来るのは「はつみるみるく。」内で取り扱ってるもののみです。
…基本、出来上がるのが遅いですが、
リク内容によってはさらに遅くなる可能性があります(0v0;

今回、リアル等身(カラー)、ミニキャラ(カラー)、フェイスアップの一色絵
の、どれか選べますっ!
カラー絵のサンプルは、前回リク企画を参考に。

サンプルコルト。

一色絵は、こんな感じになります↑(パペガのコルト)

企画絵制作はリクエスト受け付け順です。
報告は最新記事のコメントに報告しに行きます。
…企画以外の記事も間に挟んで更新する可能性が高いです;

【募集期間】
今日から29日(土)まで。もしくは募集期間内に募集人数が埋まったら。

【条件・注意事項】
・リク内容は、「はつみつみるく。」で扱ってるものなら何でもOK。
・リク内容が何であれ、今回は設定必須。設定画も。
(髪や目の色が分かるカラーの設定画が欲しい所です)
・今更ですが、勿論今回も絵版ですよ。
・初めまして歓迎ですよっ
・……制作スピードは遅かったり早かったりですすみません(0v0;
・比較的得意なのは可愛い系、女の子。男性絵は苦手です。イケメンとか凄い無理(おい)
・カラーは時間かかります。一色絵は比較的早いですがサイズは小さいです(しかもほぼ顔だけ)
・後は、必要最低限ネットマナー等守って頂ければ。


条件、注意事項を読んで、それでも良いよ、という方のみ
↓の応募シートを埋めて、この記事のコメントに投稿してください。

―――――――――――――――――――

お名前:
ブログorサイトURL:
リクエスト内容:

リアル等身orミニキャラor一色絵:
設定:(設定ページがある場合はURLのみで)
設定画URL:(設定ページにまとめてある場合はスルーでOK)

描く際に何か注意することがありましたら一言:


―――――――――――――――――――
相変わらずまとまってないので、
分からない所等ございましたら、遠慮なくコメントで聞いてくださいっ
応募、お待ちしておりますっ!!

++++++++++++++++++++

nice!コメント有難うございましたっ!!
見に来てくださった皆様に最大級の感謝をっ!!(>v<)ノシノシノシ

nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 5

ゆきじ

―――――――――――――――――――

お名前:ゆきじ
ブログorサイトURL: http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/
リクエスト内容:桜王 又は しんり

リアル等身orミニキャラor一色絵: お任せv
設定: http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300603477-1
設定画URL:(設定ページにまとめてある場合はスルーでOK)

描く際に何か注意することがありましたら一言:
わぁいv 企画だ~(>ワ<///
ねねこさんのイラスト大好きなので、チャンスをキャッチ~★
楽しんで描いて貰えると嬉しいです(^^)

―――――――――――――――――――
by ゆきじ (2010-05-26 00:28) 

儚空 未羽衣

ねねこさああああん!!!<>////<>こんばんは!
以前セレスを拉致して頂きましたが、今回も是非応募させてくださいませ(*´ω`*)///

―――――――――――――――――――

お名前:儚空 未羽衣
ブログorサイトURL:http://liv-kiss.blog.so-net.ne.jp/
リクエスト内容:泡

リアル等身orミニキャラor一色絵:リアル頭身
設定:http://liv-kiss.blog.so-net.ne.jp/2009-10-26
設定画URL:設定URLからご覧下さいませv

描く際に何か注意することがありましたら一言:
ねねこさんの可愛い絵で是非サアラを見たくって・・!!////
もうお好きに描いて頂けるのが、1番嬉しいです^^*
ミニキャラと迷ったのですが、ノーマルでお願いしますvv
あわあわなサアラ、楽しみにしています(*ノv`//)
なんだか変態くさいリクで申し訳ないですwそういう目で見てしまうあたしがいけないんですが・・!純粋に泡がすきです///

よろしくお願い致しますv

―――――――――――――――――――
by 儚空 未羽衣 (2010-05-26 00:34) 

銀明水

こんばんはー!
ね、ねねこさんの企画...!(゜д゜*
じ、自重しようか迷ったのですが、
「お風呂行ってきて、まだ応募間に合うようなら自重しないぞ!」
という勝手な自分ルールで自重を捨てました(((((え
図々しく申し訳ありませんー><;

―――――――――――――――――――

お名前:銀明水
ブログorサイトURL:http://hiryu-island.blog.so-net.ne.jp/
リクエスト内容:茶子
宵之介で!と言いたいところでしたが嫌がらせな気がしたので自重しました^q^<イケメンではないですがw

リアル等身orミニキャラor一色絵:ミニキャラ
設定:http://aragosta.oboroduki.com/setteipage.html
設定画URL:

描く際に何か注意することがありましたら一言:特にないです!
服装とかも色々変えてくださって構いませんというか、寧ろ変えていただきたいくらいですし...!笑←

ではでは、よろしくお願いいたしますー!><///
失礼しましたっ!

―――――――――――――――――――
by 銀明水 (2010-05-26 01:06) 

Blackcat



―――――――――――――――――――

お名前:Blackcat
ブログorサイトURL:http://6black9.blog.so-net.ne.jp/
リクエスト内容:うちの子のるちるをお願いしますv

リアル等身orミニキャラor一色絵:お任せします!
設定:http://nerogatto.web.fc2.com/ruhiru.html
設定画URL:

描く際に何か注意することがありましたら一言:

吹っ飛んできm(もういい
前回も参加させていただきたのにまた参加させてもらっていいのやら...!!
でもねねこちゃんの画風がすごく好きなので^///^

うちのこをよろしくお願いします><*
それでは!失礼しました!
―――――――――――――――――――

by Blackcat (2010-05-26 16:09) 

オムレット

コメントでははじめまして!
可愛い絵柄にふらふらと惹かれてやってきました。
企画、参加させてください!
―――――――――――――――――――

お名前:オムレット
ブログorサイトURL:http://www.geocities.jp/tarohanamoon/index.html
リクエスト内容:うちの看板娘、ココアをお願いします。

リアル等身orミニキャラor一色絵:リアル等身
設定:http://touno-ie.blog.so-net.ne.jp/2008-07-12
設定画URL:

描く際に何か注意することがありましたら一言:
TOPの設定画がちょっと古いので、その他の画像なども
参考にしていただけるとありがたいです。
応募、間に合ったかな!? よろしくお願いいたします~。

――――――――――――――――――
by オムレット (2010-05-27 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。