SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

いつの間にか始まってました(笑) [パペガ・その他ネトゲ。]

久しぶりにパペガ話題(笑)
比較的スランプが少ないノートのらくがきも調子悪いので
お絵かきとかちょっと色々休憩したい…;
…いや、いつもの事なんですけどね(0v0;)
でも、今スランプは困るっ!描きたいのにノリ悪いっ!(><;)

と、いうわけでパペガネタ。
でも、そんなにネタないから短いよっ(待)

気がつけばいつの間にやら始まってたエンディングイベント。
他所様のブログの記事を見て気付いた(おい)
元々参加する気はなかったのですが、
記事の内容を見て参加しなくてよかったな、と(ぇ)
多分、重くて動けない&即死しそう♪
なので、ここ最近も、いつも通り素材集め中なのでした(笑)

コルトはひたすら鉄鉱石集め中。
服は欲しいのゲットしたから、今は武器のほうに集中。
キャロルも今は武器のほうかな?
…後、実はもう一人いたりします(0v0;)
作ったのは結構前なんですけどね、キャロルよりログインしちゃってる(えへ;)

その子も含めて、最近は偶にですが5の塔にも足を延ばしてみたり。
トカゲようにハンマー欲しくて(笑)
でも、トカゲの前にサソリのマヒにやられたり(0v0;)

あ、書きたいこと書いたら結構な量に(笑)
やっぱり書くのも結構好きみたい。まとまりないけど;
というわけで、今日はここまでっ

あ、全然関係ないですが、本日、starブログから、ソネブロにお引越ししました。
特に何も変わりませんが(笑)一応ご報告。

続きはコメントお返事でっす!
…前回のnice!数に、(スランプ入って)申し訳ないやら、でも嬉しいやらっ
ひたすら有難うございますっ!!(>v<)ノシノシ

>銀明水さん
コメント有難うございますっ!!

バトン回答遅くなってしまってすみませんでしたっ(><;
でも、回答自体は非常に楽しかったです(笑)
性転換柚木君にコメント嬉しいvv
勝手に鈍い人にしてごめんね宵くん(0v0;
でも、気づかなさそう、と思ったらつi(待)
なっちゃんはそういう子です<問い8
反応もらえてちょっと嬉しい(ぇえ)
軍服は無理でも男子ブレザー位なら多分(笑)
男でもそのままいつものあいさつしちゃうと思います
威力倍増はしてると思いますが(おい)
宵くん性転換是非ともみたいっ!(言い切った)
出来ればセーラー服きb(待)

こちらこそ、バトン回して頂き有難うございました!!
コメントめちゃ嬉しかったです♪

++++++++++++++++++++


nice!コメント有難うございましたっ!!
見に来てくださった皆様に最大級の感謝をっ!!(>v<)ノシノシノシ

nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 1

マグリョ

おおっ、ホントだ! 上のところがソネブロに変わってますね!
ソネブロへいらっしゃ~い♪ヽ(*´∀`*)ノ

パペガ、またねねこさんと回ってみたいなぁ…と思うのでしたv(*^v^*)
またお時間が合えばゼヒ…!///(ポッv)
エンディングイベントは…、重かったです!><;(キッパリ!)
全然繋がらなくて、INするのもひと苦労でしたよ~;;
土日のはさらに重くなるのではないかと…(汗)
でも、シャスラさん、生で見てみたかったので満足ですv//

描きたいのにスランプは困りますよねぇ…(・ω・`;)
ちょっと他の事をしていると、ふとまた描ける波?が来るかもです。
早くねねこさんのスランプが過ぎますように…!
by マグリョ (2010-06-19 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。