SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

他所のお子様お借りしたい欲が [呟き。]

沸いてきてます(何)
なので、久々に企画したいなぁ、とか思ってます。
…でも企画というよりは、お子様貸してください!描かせてください!ってノリなんですが(おい)
できそうだったら、次かその次あたり、企画する…かも(未定/ぇ)

一週間も空けてしまいましたごめんなさいっ(><;;
ブログに訪問してくださっている方には本当に申し訳ないのですが
更新できないときは本当にできません…(--;;;
ちまちまペースで、絵は描いてたりしますが…(0v0;)
…更新で着なさ過ぎて怖いとか、ふと思います;

話し変わって。珍しくヤミ箱話。
…なんでかっていうと、ヤミ箱のウサギかわいいかったっ!(0д0)ノシノシ
もふもふしたものに弱いので。しかも動いてるのかわいい(><)ノシノシ
でも、3匹並んでそろって動いているのはちょっと怖かった(笑)
だってあのウサギリアルだったし…(0v0;)

……月見絵描きたいなぁ、と思いましたっ!
でも、出来上がるころには季節外れになりそう…;
今月中に描ければ、もしかしたら乗せられる…かなぁ…(0v0;;

今日はつぶやきだけっ!
続きはコメントのお返事です、遅くなってごめんなさいっ(><;;


>りるるちゃん
コメントありがとうございましたっ!
そして遅くなってごめんなさいっ!(><;

素敵頂き物紹介しないという選択肢はないですよっ!
うちのこ大好きと言っていただけて、すごく嬉しいですvv
自分の考えた我が子を好きと言ってもらえるって
結構すごいことだよね、とか思ってるので。嬉しいvv(>v<)

今年も参加しなかったリアイベ。一番の問題は移動ですが
ドキドキの理由はたくさんありますよねっ!(><)ノシノシ
リアイベ販売商品には興味ないので、
通販の存在をすっかり忘れてました(0v0;)

コメントありがとうございましたっ

>セレストさん
コメントありがとうございましたっ!!
こちらこそ、リク絵遅くなってしまいごめんなさいです(0v0;)
気に入っていただけたようで、嬉しいですvv
触れる、触れない、は細かく考えず描いたので、
反応来るまでちょっとドキドキでした(0v0;)
やはりお子様借りる時はいつでもドキドキなので

そして興味深い余談話ありがとうございますvv
ベリィの触れられるもの設定は細かくなかったので
この話を参考に、設定追加しちゃおうと思いますっ
…矛盾しないように、元々細かすぎる設定はしてなかったんですが;

リアイベやってるうちに度胸つくといいなぁ、とか(おい)
案内してくださる、とのコメント嬉しいですっ
……本当に、移動の問題がどうにかなればなぁ(TдT;

コメントありがとうございましたっ!
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 1

如月イツカ

わかるー他所の子ふいに描きたくなるよね(≧v≦)”
ねねこっちの企画楽しみにしてまs♪

ウサギ可愛いよね!出来れば黒と白を1匹ずつ…そう上手くは出ないか~、今設置枠少ないしな~とか誰の島に?とかYM買う気無いのに考えてみたり←
コソッ]・ω・)企画じゃなくてもうちの子は何時でもOKなのだよ

壁 ]ミ 
by 如月イツカ (2011-09-11 22:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。