SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

起きてはいますが、いまだ布団をかぶったまま出られません(ぇ [絵。]

………ほぼ一年近くブログ放置したねねこです(0v0;)

三周年も露里達の誕生日も放置したねねこですお久しぶりです;
覚えている方なんていないですよね(--;)
でも、いい加減なにか報告はしなきゃ、と生存報告です。

…続きはほぼ愚痴(待)擬人化絵もちょっとあります。

布団にもぐってた間(笑)は、ほぼ描くより見るほう(二次創作とか)を優先。
ピクシブは毎日見たりしてました、今もしてます(0v0;)稀に絵もあげてましたが;
ここ最近はブログやめるかやめないか、でずっと悩んでました。
…だって本当に絵が描けない;交流とか無理!状態で続けるのもなぁ、
とか思うのですが、思い切って辞めるのも出来ない、どうしよう状態で…;

もう、いっそ全部リセットしてやり直したいとか、うっかり思ったりするわけで(0v0;

とりあえず、ブログだけ新しく作り直しは…時間かかりそうですが実行はする予定(多分)
露里達の関係のほうはまだ悩んでいますが…交流とか全然してないし、出来てないし
そもそも交流ってなにすればいいのk(以下略
…自分から関係募集したり応募したくせに、
一度関係リセットのほうがいいのかなぁとか…ちょっとだけ思ってます;
……見かけない方、増えたので…(0v0;)でも、自分からやった、という思いも強いので
ぐだぐだと今現在も悩み中…(--;

……そういう訳で;
まだまだ色々悩み中です。後ろ向きネガティブ思考…;

企画のほうは、もう本当に申し訳ないのですが
ごめんなさい、中止させてくださいっ!ごめんなさいっ!!(土下座
……これだけ時間を空けても全然だめでした。
報告にも行けず、ブログで報告するねねこを許してください;
……怖くて報告いけませんでした…(><;;;

++++++++++++++++++++

ここから擬人化絵。

別バージョン:露里

露里別バージョン。うちの子達の別バージョン描きたいなと思って。
改めてアメヒグっぽく、がテーマ。見えるかどうかは別で(ぇ
服デザインは気に入ってるんですが、絵の出来としては微妙な気がする…
…あんなに時間かかったのに…;

別バージョン:奈津

奈津別バージョン。
この時は某ライトノベル原作のアニメにハマっていたので
RPGっぽいファンタジー?な服装がテーマ。
だから帽子のリボンがやたら大きかったり、分かりづらいですが袖がフリルだったり
ねねこ的には比較的細かい?デザイン…多分(0v0;)

++++++++++++++++++++

コメントお返事です!…本当にお待たせして申し訳ありませんでした!(><;)

>いっちゃん
コメントお返事遅くなってごめんなさいっ(><;)
ブログ更新辞めたら、絵の描く速度もかなり遅くなってしまいました;
…ある意味締め切りなくなったようなものなので;

関係はキープ、とのコメントすごく嬉しいです!
…なにのねねこはリセットとか考えてごめんなさいっ!(TДT)
なにもしてないのに関係だけ…とか考えてしまってるんです;

結論はまだ出ませんが、そう言っていただける事がすごく嬉しいですvv
コメントありがとうございましたっ!(>v<)

>マグリョさん
お久しぶりです!お返事遅くなってごめんなさいっ(><;)
…まだまだお布団の中が心地よくて出られないねねこです;

マグリョさんも関係キープと言ってくださり嬉しいです!
…悩みすぎていっそ全部リセット!とか思ってしまうねねこですが;
やはりそう言ってくださると、それだけですごく嬉しくなりますvv

優柔不断なねねこなので、結論はまだ遅くなりそうです(--;)
コメントありがとうございましたっ!(>v<)
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 4

ゆきじ

お帰り(?)なさい~///
私も一度関係リセットさせて頂いたりしてましたー;
ねねこさんにも一度確認して頂けると幸いですー///
http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/2012-06-15
関係破棄したい訳じゃなくて関係の確認がしたい気持ちからなので;
それほど急ぎませんので何かしら反応頂けると幸いです///
by ゆきじ (2013-02-08 14:20) 

桜華ゆな

こんにちは、お久しぶりです^^*
私も関係に応募させて頂いたにも関わらず、設定もあげずほぼ放置状態で申し訳ないです;
しかもうちのリシェラスは現役リヴっ子さんから脳内リヴっ子さんに変わったので…今年は設定あげれるかなぁぐらいの現在です(-.-;)本音を言うと関係作って少しでも交流してみたいなぁというところですが、バッサリ切って頂いても構いませんので!勝手な意見で申し訳ないですm(_ _)m
by 桜華ゆな (2013-02-08 18:20) 

小柚

お久しぶりですー!ねねこさんのアイコンお見かけしてテンション上がって参上してしまいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
関係の件ですが、わたしもいろいろ悩んでるところです・・・むずかしいですよね><
できればうちの子とは関係維持していただきたいですが、交流とかはあまりできないかもしれないので・・・ご迷惑なら外していただいても構いません(´;ω;`)
あ、でも、黒さんはずっとずっとお借りさせていただきたいです・・・!ご迷惑でなければこれからもよろしくお願いします!!

by 小柚 (2013-02-08 21:13) 

如月イツカ

こんばんは
コメントエラーか何かで送れてなかったー(><。)

お久しぶりです^^
ボクも最近ブログ放置気味なのですよ
絵も全然描いてない(ノロ≦`)アイヤー
関係者さん達には申し訳ないな・・・このままで良いのかな
なんて思ったりもしています(;ω;`)ウッ…
でも関係解消・・・はさびしいな・・・嫌だななんてぐるぐる
(あ暖かくなったら再浮上するつもりだし、もう少しのんびりしててもいいかな・・・)〇。(>w<‘;)
な~んて思ったりも
ねねこっちもそんな感じなのかな?

寂しいけれど、ねねこっちのもやもやの原因になっているなら
関係を外してください
でも、再開するときは教えてね!
すぐに駆けつけるんだから(`w´*)v

それから
今月お誕生日でしたよね
おめでとうございました(^∀^)〇<※ 
by 如月イツカ (2013-02-12 22:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。