SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

拉致企画九人目っ! [企画絵。]

今年中に企画絵完成は無理ということが判明しました(爆)
こんな遅いのに何で無謀なことしたんだ私…(--;

今週は何とかなりました
てことで、続きからどうぞっ!

神楽さん宅のシアンちゃん

本当にお待たせしましたっ!!(><;)
企画9人目は神楽さん宅のシアンちゃんです!
神楽さんには前回の企画も参加していただき
今回も参加していただいたのにこんなに遅く…(汗)

前回はみつあみシアンちゃんだったので
今回はツインテールにしてみましたっ!
ふわふわなツインテールいいですよねっ!!
服は聖歌隊のイメージ。…あくまでイメージ(爆)
シアンちゃんっていうと、やっぱり歌のイメージがあるので。
描いててとても楽しかったですvv

お持ち帰り・保存・転載などは神楽さんのみ可能です!
描かせていただきありがとうございましたっ!!
―――――――――――――――――――――――――――――――
以下はコメントお返事です。

>小柚さん
コメントありがとうございます!

まさかパパさんに反応があるとはっ!!Σ(0△0;
ありがとうございます、凄い嬉しい…vv
元々、男の人とかあんまり描かないから(女の子描くの好き/爆)
格好いいと言ってもらえると凄い嬉しいですっ!

じゅ、需要があるのならパパさん頑張るよっ!!
リアル等身頑張るデスよっ!!凄い好みって言ってもらえて嬉しいっ!!

テンション高くてすみません、ありがとうございましたっ!(^^)
―――――――――――――――――――――――――――――――
いつもいつも、nice!ありがとうございますっ!
見に来て下さる皆様に最大級の感謝をっ

nice!(27)  コメント(1) 

nice! 27

コメント 1

神楽

こんばんは^^
うちの子を描いてくださってありがとうございます。
はにかんだ笑顔で聖歌(クリスマスソング)を歌っているシアンの姿が浮かんできます~☆
本当にありがとうございました(ぺこり)。
by 神楽 (2009-11-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。