SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

年賀状の季節 [呟き。]

本日コメント返信のみです。

気づけばもうすぐ3万Hitが近いので感謝絵作成中。
そろそろ年賀状も描かなきゃいけない季節です
ここ数年は全く出してないです(爆)…根っからの面倒くさがりなので(おい)

続きはコメントお返事です!

>いっちゃん
コメントありがとーっ!!
やっぱり谷間は必須だy(待)
最近胸のおっきい女の子描くのが楽しいので(ぇ)
また描くよっ!!(おい)

いっちゃんは癒しで可愛いのっ!!(断言)
そしてありがたい言葉ありがとうっ!
そんな優しい言葉言われたら本気でリクエストしちゃうよっ
決まったらリクエストしに行くからっ(おい)
でも、お題が楽しいのは分かる(笑)
自分が考えつかないものとかあって新鮮ですしねvv

そして、バトン回答ありがとうございました(ここで言うな)

>マグリョさん
やっと半分です(0v0;
なので、今のペースは落としたくないなぁ…
頑張りますっ!

マグリョさんは癒しなのですっ!
マグリョさんの絵やコメントは癒しなのですっ(2回目)
当てはめ系、意外と難しいんですよね…
そして、やるの苦手、でも挙げてもらえると嬉しいのは
すっごく同意っ!!やっぱり嬉しいですよねvv

チャイナふぅにお褒めの言葉嬉しいですっvv
緑系は色を作るの難しいので、そう言ってもらえるのもすごく嬉しい
色気出すには谷間必須でs(待)

マグリョさんは可愛いけど
マグリョさんの絵は可愛いより綺麗でお洒落だと思ったので。
勿論可愛いのですけどっ!私的にはお洒落のほうかなって
だって、マグリョさんの絵って凄く綺麗だからっ!

…いつかスキャナゲットしたらその時には必ずっ!<アナログ絵
……シャーペンのらくがき線画しかありませんが(爆)

>クライクスさん
本当にお待たせいたしましたっ!!(><;;
でも、お持ち帰りいただきうれしいですvv
気に入って頂けたようでなにより…って落ち着いてっ;<心拍数~

クライクスさん宅のお子様は素敵っこが多いので
機会があれば、また描かせていただきたk(おい)

では、描かせていただき本当にありがとうございましたっ!
コメントもありがとうございましたっ!!

>柏葉キキョウさん
コメントありがとうございますっ!

す、素敵イラストだなんて恐れ多いっ!(0言0;
…でも、やっぱり嬉しいです(おい)
背景とかポーズとか結構苦手なので
そう言ってもらえるとやはり舞い上がってしまいます(///)

バトン受け取り感謝ですっ!!(><)
エムロードちゃんなら絶対冠っ!って思ったので
楽しみにしておりますvv ではではっ!
―――――――――――――――――――――――――――――――
いつもいつも、nice!ありがとうございますっ!
見に来て下さる皆様に最大級の感謝をっ
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

拉致企画十人目っ!例によって。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。