SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

拉致企画十人目っ! [企画絵。]

バトン記事、もう少しトップに置いておきたかったのですが。
奇跡が起こっちゃったので更新します。


今週二回目の企画絵完成っ!!(><)ノシ
……この前の不調っぷりはなんだったんだろう(ちょい凹)

というわけで、続きからどうぞっ

クライクスさん宅のエストラードくん

やっと折り返し地点、10人目はクライクスさん宅
エストラードくんでっすっ!

最初は別の子だったのですが、エストラードくんに一目ぼれvv
こういう設定の子好きなので遠慮なく女の子っぽく描いちゃいました(おい)
非常に楽しかったですvv
ポーズも女の子っぽくしたら、着物の袖でほぼ隠れてしまった;
でも、悔いはないです、楽しかったっ!(待)

もうこの辺りになると、忘れ去られていそうですが(爆)
お持ち帰り・保存・転載などはクライクスさんのみ可能です!
描かせていただきありがとうございましたっ!!
―――――――――――――――――――――――――――――――
以下はコメントお返事です。

>ヤシロさん
こんばんは、共感していただきありがとうございます(笑)

機能多すぎて難しいですよねっ!(おい)
説明書に目を通してもなかなか理解できず…(--;)
理解力薄い私には絵版が楽でいい感じです。

線画や仕上げはひたすら曲線ツールです!
フリーハンドでは人前に出せませんので…(0v0;)
完成度高いなんてことないですよっ!(待)
一生懸命描いてますが、線画が太いのはごまかしですからっ!
細い主線で描くよりきれいに見えるだけですからっ!!(><;
ヤシロさんのほうが完成度高いですってっ!
フリーハンドで描けるのすごいって思ってたんですからっ

…テンション高くてすみません(--;)
コメント、ありがとうございましたっ!
ほんと、お互い頑張りましょうvv

>小柚さん
勿体ないお褒めの言葉感謝ですvv(///)
ネットで検索して、それっぽいもどきですから
チャイナ風の飾りがわかんなかったから、胸元の飾りは
ポフもどきですし…;(汗々)
でも、褒め言葉を頂くと、やはり嬉しいです(///)

そして、バトン受け取りありがとうございますっ!
ぷーたん先生に眼鏡かけてほしかったのでっ!(笑)
絶対似合う!見たいっ!って思っちゃったのです。

絵師ってほどでもないですけど受け取っちゃいました(爆)
こちらこそファンですっ!stkしちゃいますっ!!(待)
コメントありがとうございましたっ!

>希紫さん
こんばんはvv
バトンお持ち帰りありがとうございますっ!
…楽しみですvv(笑)

可愛く色っぽいと言っていただけると、
頑張ったかいがあります、嬉しいvv
ちょっと色気を出しつつも可愛いデザイン、で
描いたつもりだったので(おい)
そう言っていただけるのはテンションあがります(笑)

水彩系は苦手なので
ごまかしごまかし何とか綺麗に見せてます(汗)
理想にはまだまだですが、やはりお褒めの言葉嬉しいですvv
で、でも、そそそ、尊敬なんてっ!!…勿体ないです(///

ではでは、コメントありがとうございましたっ

>りるるさん
こんばんは、可愛いって言ってもらえて嬉しいですっ!
そしてりるるさんにまで尊敬の言葉をもらうとは…
……すごく恐れ多いですっ!!(///)
そしてねねこちゃんって呼んでもらっちゃったーっ!!(叫)
凄い嬉しい…りるるちゃんって呼んでもいいですか?

りるるさんの柔らかい雰囲気の絵は凄く好きで
私はあんな感じに描けないので、凄く羨ましい…(おい)
しかも手抜きであの仕上がりですか!なんて羨ましいっ(しつこい)
凄く可愛いですよっ!りおら嬢とかギフトくん好きですよっ!
それなのに、格好いい絵とか、色気のある絵も描けるんですから
本当に、私よりよっぽどすごいと思うのですっ!

そして、バトン受け取りありがとうございますvv
りおら嬢洋服しか見たことないので(勿論可愛いのですが)
和服かチャイナ服が見たくなりました(笑)

コメント、ありがとうございましたっ!
…楽しみにしておりますvv(笑)

>睡人さん
そうです!あなたのことですともっ!!

格好よく、綺麗な絵だなっていつも思ってるのですが
チキン故いつもnice!ぺたぺた貼ってるだけで(汗)
まさかコメント頂けるとは…ありがとうございますvv

お褒めの言葉も感謝ですvv
水彩苦手なので…あまり細かい線も描けないのですけどね
なので、太めの主線絵が多かったりします…(0v0;)
確かに、絵版は手を抜けない感じです。
水彩だと比較的ごまかせるんですけどね
…まだ誤魔化せないレベルなので(--;)

そ、そん尊敬って本当に恐れ多いですっ!!
で、でも凄い嬉しい…テンションあがっちゃいます(///

コメント、ありがとうございましたっ!

>杏砂さん
お久しぶりですっ!コメント嬉しいですよっ!!
可愛らしいと言っていただけるのも嬉しいvv

バトン受け取りありがとうございますvv
実は前々から回したかったのですが、色々ありまして
皆から好かれ愛されているセレンちゃんのお姫様っ!!
凄く見たかったので、受けてくださってホント嬉しいっ

ではでは、コメントありがとうございましたっ!

>白城 花さん
こんばんは、コメント、バトン受け取り
ありがとうございますっ!!

花さんの絵はほんと可愛いなのですっ!
ベットの上でごろごろ…可愛いです(笑)

バトン回答、楽しみにしています、ではっ
―――――――――――――――――――――――――――――――
いつもいつも、nice!ありがとうございますっ!
見に来て下さる皆様に最大級の感謝をっ

nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 3

マグリョ

エストラードくん、可愛いですvv
企画絵ももう十人目なのですねぇ!
これからも、ねねこさんのペースで進めていって下さいね(*^v^*)

そして、前記事ですが…!
わ~い! 名前指定バトンで「癒」の欄に!!(*´∀`*)
いつも色んな人に癒されてるので、自分も癒す側になれたらいいなぁとヒソカに思っていたりするので、ウレシイですvv///(テレッ)
そして、当てはめ系のバトン、マグリョもニガテだったりします。
分かります~!(汗)
自分がやるのは苦手だけど、でも名前を挙げてもらえるとすっごくウレシイという!///(*ノノ)

お絵描きバトンのふぅちゃん、とってもカワイイですね~!
チャイナのデザインも色合いもすっごくキレイですvv
む、胸の谷間に目が…っ!(/∇\*)キャッ

絵師バトンでは、お、お洒落の欄に…!
ほわ~っ!!/// なんだかホントにマグリョがその欄でいいのかなぁとドキドキしてしまいます。
アリガトウございます~vv(≧ω≦)
大抵可愛いの欄か萌えの欄に挙げて頂く場合が多いので、カッコいいとかお洒落の欄に入ってみたいものだなぁ…と思っていたので、ウレシイです!(ドキドキ)
お洒落…ですか~??//
胸を張って、お洒落と言えるようにちょっと頑張りたいと思います~!
それで、バトンを拝見していて、ねねこさんのアナログ絵もいつか見る機会があったらいいなぁと思っちゃいましたv
by マグリョ (2009-11-21 22:14) 

クライクス

わわわわわっ!
うちのエストラードを描いてくださるなんて・・・!
ありがとうございます!!
すごく可愛いです!!
お持ち帰りしてブログにのせさせていただきます!
興奮しすぎて心拍数が上がりっぱなしです。

本当にありがとうございました!!

駄文失礼いたしましたー!
by クライクス (2009-11-21 23:19) 

柏葉キキョウ

こんばんは!お邪魔しています~
今回もステキなイラストを拝見できて目の保養です…!!
表情やポーズだけでなく、
絵の雰囲気に合った背景もいつもステキだと思います!!!

あと前回の記事でバトンタッチありがとうございました^^
(チャイナ服もステキでした…!!)
今度描かせていただきます~!
by 柏葉キキョウ (2009-11-22 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ためまくった(おい)年賀状の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。