SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

メンテ後。 [呟き。]

とりあえず、ご飯はあげられました。
でも、まだ重いですよ、怖くて散歩行けないよ(((0言0;)ガクブル

明日もメンテあるようなので、ご飯あげられなくて
死んじゃう危険はなさそうですが…
公開実験時よりちょっとひどい…(--;
とりあえず、アイテムも島も、お金も無事でした。
なくなってる人もいるらしいので…

半ログイン状態なのもどうにかしてほしい
部屋画面は見れるのですが、上の文字が出ないので操作も出来ないから
ログインもログアウトも出来なくて…(凹)
…露里どこですかぁー…(泣)

でもでも、ネオピグミーは超絶可愛かったっ!!
あれでちょっとテンションあがりましたよっ
早速ノートに擬人化描いちゃったしねっ!!(おい)
…某ゲームの水色マスコットキャラに似てると思った。 あのミューミュー言ってる子(笑)

重くなかったら二匹目として飼ってたかも…
真っ白なネオピグ欲しい(笑)もしくは桃色。

続きはコメント返事です。

>セレストさん
早く改善されることを祈るしかないですね;
イベントは延長になったようですけど
文句も言えない状態ってのは酷いですよね(--;

>白城 花さん
メンテがある日はご飯の心配なくてもいいですが
それでも、早くこの状態から復旧してほしいですよねっ

私も、普通に露里が見れる状態にしてほしいです
今は顔すら見れない状態で…(泣)
心配ですね、お互い(--;)

>りるるさん
明日もメンテある様子ですが、
今日がこの状態だとあまり期待できないのが嫌ですね(--;

でも、どうにかできるのを祈るしかないですね!
私も、このハラハラ状態は凄く疲れます、精神的に;
しかも部屋に戻ってこないし、露里…うぅ(泣)

早く復旧するといいですねっ

>クライクスさん
今日のメンテで画面が見えるようになったのはいいですが
あんまり変わりません(泣)
一回だけご飯あげられただけましかもしれませんが…

本当に、早く回復してほしいですっ!

―――――――――――――――――――――――――――――――
いつもいつも、nice!ありがとうございますっ!
見に来て下さる皆様に最大級の感謝をっ

nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 1

クライクス

今のところメンテのおかげでINできないリヴリーたちの空腹が保たれている感じです。
早く回復してほしいですね。

PS:携帯からリヴリーたちにえさを与えることが出来ませんでした。
残念です。
by クライクス (2009-11-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

例によって。拉致企画十一人目っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。