SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

拉致企画十一人目っ! [企画絵。]

最近また脳内っ子が増えてきてます。
多分、露里ファミリーは増える(爆)
動かない置き物系も擬人化し始めちゃったよっ

ネオピグも脳内設定作っちゃうかも
後、他の皆様を見てたらヴォルグ娘も出来上がっていたという…
…そして名付けたら、知ってる人の所に同じ名前の子がいたというオチ(笑)
バトンとか企画あるのに、凄く描きたくなってきてる(-ー;

とまぁ、前置きはさておき。
企画絵今週も無事完成しました(0v0;
ギリギリ…(--;)

では、続きからどうぞっ!

☆kitty☆さん宅のChocoくん

11人目は☆kitty☆さん宅Chocoくんですっ
ほんとお待たせいたしましたっ!(><;)
…覚えていてくれているかしら…(--;

ふわふわ天パのピキくんですっ
甘いもの好きってことで、飴くわえさせました!
紙袋の中身もお菓子で詰まってますよ(笑)
ふわふわっ子描くの好きなのですけど
やっぱり難しくってっ!ピキ耳の影が一番むずかった(--;
ちなみに、くわえてるぺろぺろキャンディはいちごミルクチョコ味です!(笑)

お持ち帰り・保存・転載などは☆kitty☆さんのみ可能です!
描かせていただきありがとうございましたっ!!

―――――――――――――――――――――――――――――――
以下はコメントお返事です。

>クライクスさん
メンテを重ねたおかげか、最近はちょっとましになってきましたね!
それでもまだまだ重いのですが…(0v0;
ゆっくりでも良いので、確実に回復させてほしいです;
慌ててやるのはほんとろくなことなさそうですから。

コメントありがとうございましたっ!
―――――――――――――――――――――――――――――――
いつもいつも、nice!ありがとうございますっ!
見に来て下さる皆様に最大級の感謝をっ
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メンテ後。3万Hit! Thank you!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。