SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

難しいけど、楽しいので。 [呟き。]

リク企画とかしてしまうわけなのです(タイトルから続き

こんはんば。
久々の企画でドキドキしてますよ、ねねこです。

というか、毎回反応ドキドキなんですけどね(0v0;)
人数制限かけるか、かけないか、でめっちゃ迷ったし。
…でも、もし出来る範囲超えて応募来たらどうしよう!とか
ちょっと自意識過剰?的な考えをうっかり考えてしまい
人数制限かけることに…募集しといて全員描けない!
という事態だけは避けたかったので;
出来ない、という事態だけは避けたいので、条件も色々つけちゃうし(0v0;)

それでもリク企画はやはり楽しいので(ドキドキもしますが)
また出来そうなときにやる予定ですっ!(><)ノシノシ

…今回、皆様からのリクちょっと難易度高いなぁ、とか。
時間掛かりそうです、ごめんなさい(0v0;)
……時間掛かるのはいつものこと、とか自分で突っ込みしちゃうよっ!

がんばりますっ!(>v<)ノシノシ
続きはコメントお返事です!皆様企画応募ありがとうございましたっ!!

>鈴さん
こんばんはっ!
企画応募ありがとうございましたっ!
前回より狙ってましたとか嬉しすぎる(>v<)ノシノシ

こんな格好よく凝ったキャラねねこが描いていいんですか!
と、うっかり思いました(0v0)素敵好みロコさんっ
デフォルトでリクじゃなくてよかったとかうkk(待)

頑張らせていただきます!(><)ノシノシ
応募ありがとうございましたっ!!

>ゆきじさん
いつも応募ありがとうございます!
実は一度描いてみたかったんですセシュカちゃん(>v<)ノシノシ

秋っぽいセシュカちゃん了解しましたっ!
あのふわっふわ感出せるようにがんばりますっ!
お題つきリク嬉しいですvv

応募ありがとうございましたっ!

>七味さん
こんばんはっ!
企画応募頂き嬉しいです、ありがとうございますっ!

今回唯一のリアル等身(デフォルト)リク!
お好きな服着せていいなんて、なんて嬉しいコメントをvv
可愛いお子様なので、今いろいろ悩んでます!

幸せ、と言っていただけてすごく嬉しいです!
期待に沿えるようがんばりたいと思いますっ
応募ありがとうございましたっ!

>コケモモさん
企画応募ありがとうございますっ!
今回コケモモさんのリクが一番難易度高い!とかうっかり(笑)

すごいねねこ好みな設定!
設定画なくても大丈夫ですよ!
ただ、ちょっと気になる部分は質問させて頂きたく(0v0;)
やっぱりコケモモさんのイメージに近づけたいと!
ちょっと違うだけで印象変わっちゃうと思うので。
…というわけで、お手数ですがお答えいただけると助かります;

エッダちゃんの前髪の長さや形と、ツインテールの長さ。
例えば、露理みたいに真ん中わけとか、
後、目の形もイメージありましたら…
たれ目とか釣り目っぽいとか。

服装はねねこセンスでOKとのことなので頑張ります!
…本当にねねこセンスでいいんですか?(聞くなよ

ではでは、よろしくお願いします(0v0;)
応募ありがとうございましたっ!

>しうさん
企画応募ありがとうございましたっ!

かわいいロリっこありがとうっ!!(待)
ピンクっこ好みなのでこちらのほうこそありがとうございますっ!
しうさん独特の雰囲気出せたらいいなぁ、とか思ったり(>v<)
頑張らせて頂きますっ!

企画応募ありがとうございましたっ!!

++++++++++++++++++++

前回の更新記事にnice!コメントありがとうございましたっ!
見に来てくださっているすべての方々へ、最大級の感謝をこめて!

nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 1

コケモモ

こんにちはー!
反応遅くなっちゃってすいません!

うわあんなんかごめんなさい難易度高いリクでごめんなさい…!笑
好みって言ってもらえてすごく嬉しいです~///*
設定がないところを描いてもらうんですし、
ここはしっかり質問答えさせていただきます!きりっ

前髪は眉が隠れるくらいの長さで、横に流してて前髪だけぱっつん
両端の髪が肩につくくらいで長めです
ツインテールの長さはおまかせで…!
目の形はすこしだけツリ目寄りなイメージです
こんな感じで大丈夫でしょうか?
足りないとこあればまた聞いてやってください!

服装はねねこさんセンスで全然大丈夫です///
いや、逆にお願いします(まがお
ぜひねねこさん色に染めちゃってください~*

ではでは、よろしくお願いしますー!
by コケモモ (2011-09-18 16:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。