SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

久しぶりすぎてごめんなさい(--; [呟き。]

えー…お久しぶりです(0v0;)

企画記事立ち上げたときは珍しく一日おきでしたが
まぁ、続くわけもなく(おい)
アニメの再放送見た挙句、うっかりはまってしまったりとか
いつものように二次創作サイト見て回ってしまったりとかで
一週間過ぎてしまってました(0v0;)

とりあえず、今年中には企画絵アップしたい!
とか言ったら怒られますか。怒りますよねっ(-v-;;;
……頑張ります;

ノリがよくないので、企画に関係ない寄り道絵を描いてみたら
うっかり思いのほか上手く描けたなんてそんなまさk(0v0;

今日もコメントのお返事です(0v0;

>コケモモさん
質問に返答いただきありがとうございましたっ!
なのに、お返事遅くなりすぎてごめんなさいっ(><;)

おかげさまで、イメージ固まりましたっ
エッダちゃんぱっつんだったんですねvv
ぱっつん前髪にツインテール、素敵っ!!(>v<)ノシノシ
ツインの長さお任せ、とのことなので、
ねねこ好みの長さになる予定ですっ(笑)

もうしばし、お待ちくださいませっ
コメントありがとうございましたっ!!(>v<)ノシノシ

++++++++++++++++++++

前回の更新記事にnice!コメントありがとうございましたっ!
見に来てくださっているすべての方々へ、最大級の感謝をこめて!
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。