SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

絵の更新久しぶりすぎる気がする。 [絵。]

今月更新はもう無理かなぁ、とか思ってましたが
更新しますよ、こんばんは(0ω0)ノシノシ

……リク企画じゃない絵なんですけどね(0v0;
この前言った寄り道絵ですっ!(おい)
ギリヴではあるけど、見た目だけの脳内っこです。
寄り道する暇あるなら、企画やうちの子描けよっ!って感じですが;

…続きからです(0v0;)


配色がちょっとヘビっぽいとか思ったり(笑)

擬人化ゲッコウヤグラっこ。
名前も中身も性別も(ぇ)特に決まっておりません。
しいていうなら、ぼんやりマイペース?系。
ふよふよ飛ばしたい感じです。リア宅の緑ポフのライムみたいに。

配色が決まってなかったのでいろいろ試したんですが
結局青緑系に落ち着きました。
服にはオレンジや黄緑系混ぜてみましたが。
線はちょっと手抜き(0v0;)
いつもは線の先のほう細く尖らせるみたいにするんですが
…なんかこっちのほうがいい感じな気もする今日この頃。
……さきっぽ細くするのめっちゃ手間かかるんですもん(--;

…また描けたらいいなぁ、でも余裕ないと無理だろうなぁ(0v0;)

++++++++++++++++++++

…気がついたら、閲覧数が20万超えていました。
皆様のおかげです!ありがとうございますっ!(>v<)ノシノシ

感謝絵は描きたいのがあるので、企画絵終わったら描く予定です。
…描きたいの手間掛かるやつなので、今は描けない(0v0;)

ソネブロは本当に閲覧数の回転が速いのでびっくりですが、
すごくすごく嬉しいですvvいつもありがとうございますっ!

…最近は更新ペース減ってて申し訳ないのですけど;
かと言って前のペースに戻せないのも事実で、最近開き直り気味です(0v0;
こんなブログですが、これからもよろしくしてくださると嬉しいですvv

皆様本当にありがとうございますっ(>v<)ノシノシ

++++++++++++++++++++

前回の更新記事にnice!ありがとうございましたっ!
見に来てくださっているすべての方々へ、最大級の感謝をこめて!
nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 1

りるる

ねねこちゃん、こんにちは!
やぐらいいですよねーーvvv
リヴは色々な種類がいて目移りしちゃいいます♪
ねねこちゃんのお宅の子はみんな可愛い子いっぱいで
見ているだけで目の保養です☆
手抜きがどこなのかも知りたいです 丁寧としか!
お名前とかきまるの楽しみにしていますねヾ(●´∀`●)ノ゛

それと、擬人化設定のページを変更等をしましたので 
お知らせに来ました(>_<)
http://ojyou-kingdom.blog.so-net.ne.jp/2011-09-19-3
これからもアイムと仲良くしてくださると 嬉しいです!
※ブログのお知らせ欄に関係者の件の事を書いているのですが 
ねねこちゃんとは最近お友達になったし、私からのアプローチなので
継続させてあります、何かありましたらお知らせください※
by りるる (2011-10-02 15:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。