SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

一人目。 [企画絵。]

…更新サボるにもほどがあるだろう自分;

思った以上に絵が描けてないねねこです。
テンションやばすぎる、企画大丈夫なのか?
と、不安になる位、駄目テンション…(--;)

最初は全員分描いてから更新しようかなぁ、
とか思っていたのですが、もう本気で描けなさ過ぎるので
出来上がった順にアップしようと思います。
……アップはコメント順じゃないですごめんなさい(--;;;
あまりに描けないんで、描けそうなリクから描かせて頂きました(0v0;

と言うわけで、リク企画一人目、続きからどうぞ(0v0;)ノシノシ



冴結ちゃんリアル等身。

一人目は、七味さん宅の冴結ちゃん!
お好きな服着せていいとのことなので、ねねこセンスで(笑)
ピンク系で可愛くまとめてみましたっ!
最初は花柄だったんですけど、うまくいかず水玉模様になりました。
…柄物は難しいですね(0v0;)
背景もまた悩みましたが、いつもの縦縞に。
…ねねこの持ってるタオルハンカチがこんな感じの柄でちょっと参考に(笑)

こんな綺麗可愛いこを描かせて頂き、とても楽しかったです!
…いつもより時間掛かりましたが、やはし素敵なお子様を描かせて頂けて
とても嬉しかったです、ありがとうございましたっ!

↑の絵のお持ち帰り、転載などは七味さんのみOKです!
リクエストありがとうございましたっ!(>v<)ノシノシ

++++++++++++++++++++

コメントのお返事です!

>りるるちゃん
報告ありがとうございましたっ(>v<)ノシノシ
設定ページのリンク張り直しましたっ
…餌付けられ中(笑)と露里のページにものせました(おい)

前回のヤグラ子(仮)にコメントありがとうございましたっ!
反応頂けて嬉しいですvv
手抜き部分は線の先だけ(0v0;)
他は結構いつもどおりです。ただ、線の先を細く描くのが
いつもとても面倒なので(笑)それをしないだけで手抜きっぽく感じております;
詳しい設定は無理でも、名前ぐらいは決めたいと思いますっ

コメントありがとうございましたっ!!

++++++++++++++++++++

前回の更新記事にnice!ありがとうございましたっ!
見に来てくださっているすべての方々へ、最大級の感謝をこめて!
nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 1

七味

こんばんは!
うちのブログのコメントを見てすっ飛んできました!!
わーわー!冴結可愛いです!
ふわふわの髪の毛と大人びた雰囲気にドキドキしてしまいます><
おしゃれな服着せてもらっちゃって…!!
赤茶のワンピースとピンクに白ドットの上着のコーデ、凄く可愛いです…!お花の飾りも可愛いっっ!!
カチューシャもお洋服に合ってて…!
ちらっと覗くカラータイツのおみ足を思わずGANMI☆
秋らしい格好って難しいのに、ねねこさんの素敵センスに脱帽です(>∀<*)
企画参加させて頂けて、こんなに素敵に描いて頂けて本当にハッピーです(´v`*)
ふわっと微笑む可愛い冴結をどうもありがとうございましたー!!!
今度ブログの方でも紹介させて下さいっ!!
by 七味 (2011-10-12 23:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。