SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

生存報告(0v0;) [呟き。]

……(0v0;)

こんばんは、更新久々すぎて、
もう何を書いたらいいのやら、という感じのねねこです;

いつも以上にスランプ…ねねこ自身はこんなにも元気なのに(おい)
やる気だけが回復しないというか。
ブログ更新しようと思いつつも、毎回こんな感じの内容になってしまうので
面白くない記事更新してもなぁ、とついサボってしまってました(--;)
……ほんとに、絵描けなくってやばい。
よくあんなに描いてたなぁ、とかほんと思います(0v0;)

とりあえず、生存報告ってことで!
更新は出来ませんが、生きてます(笑)nice!押す位はしますが(おい)

続きはコメントのお返事ですっ!

>七味さん
コメントありがとうございますっ!
企画絵気に入っていただけてよかったっ(>v<)ノシノシ

久々の企画だったので、応募すごく嬉しかったですvv
そして気に入って頂けてほっとしました(0v0;)
やはり反応は毎回気になるもので…ドキドキですっ

服装も気に入って頂けて嬉しかったです。
冴結ちゃん見たときから、カチューシャつけたいっ!と(笑)
そう思っておりましたっ(>v<)ノシノシ
服のカラーリングは意識したわけではないのですが
思いがけず秋カラーになっておりました(ぇ)
パステルっぽくてもよかったかなぁ、とも思いますが
今回はちょっと落ち着いた感じにしてみました。

こちらこそ、企画参加して頂きとても嬉しかったです
ありがとうございましたっ!!
ブログ紹介歓迎ですよっ!(>v<)ノシノシ
そういっていただけるのはとても嬉しいのでvv

ではでは、コメントありがとうございましたっ!

++++++++++++++++++++

前回の更新記事にnice!ありがとうございましたっ!
見に来てくださっているすべての方々へ、最大級の感謝をこめて!

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

一人目。10/31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。