SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

10/31 [絵。]

ハロウィン当日。
ぎりぎりまで更新しなかったよ…(0v0;;;

一応ハロウィンイラスト完成はしたんですけど;
……問題があるわけでもないんですけどね、
自分的に乗せてもいいのか微妙…でも完成したし
もったいないし、なので、乗せてみる(--;)

では、続きからっ!(ヤケ



トリックオア…?

今年のハロウィンは黒紅さんですよっ(><)ノシノシ
設定にあるだけで、描いたことなかった腕が翼バージョン!
若干、ダーク(?)仕様っ!
最初は誰を描こうかめっちゃ悩んでたんですが、
ふと、黒紅さんがいるじゃないか!と決定。
デザインとかは結構あっさり決まったんですが。

正直いって、中途半端な感じがひしひしと…(-v-;;)
何かが物足りない気がするんですが、それがわかんなくって…
スランプ時期も重なって、そのまま仕上げてしまいました。
元々、凝った絵ってのが苦手なので、思いつかないとホント描けない;

…でも、お蔵入りさせるのは勿体無くって記事に載せちゃいました(0v0;)
……黒紅さんに怒られそうだ…っ(0言0;

またしばらく更新できなさそうです;
リアの誕生日もクリスマスもあるのにぃ!
描きたいのに描けなくってもどかしいです(><;;
……もっと楽しく絵描きたい…(しくしく)

++++++++++++++++++++

前回の更新記事にnice!ありがとうございましたっ!
見に来てくださっているすべての方々へ、最大級の感謝をこめて!
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

生存報告(0v0;)シャマネコ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。