SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

シャマネコ。 [絵。]

うちの子増えました。

シャマネコ可愛かったんだよ!!(叫)
現在色変え中で、最終的にはオレンジにしたい。ハロウィンリヴだし(笑)
でも、今の茶色いのも可愛いなぁ、とか思ってたり(おい)

で、当たり前のように擬人化させましたっ!
詳しい設定はまだなんですけどね、絵は描いちゃいました(0v0;)
……なんでこういうときだけ描けちゃうんだろう…;
我が子だから?わが子だから多少手抜きしてもいい、とか思っちゃうから?!(待)

そんなわけで続きから擬人化絵ですっ


293.png


シャマネコの紅花摘華(べにばなつむか)ちゃん。
…時々名前の変換間違えそうになります。自分でつけたくせに(0v0;)
なので、ブログでは基本「つむか」呼びになります、多分(何)

これ以上わが子増やす気はなかったはずなのになぁ…
可愛かったんですよ、シャマネコ。
なんかかわいい、動作可愛い!
擬人化はもう見たまま擬人化させたので
……どこかでかぶってたら申し訳ないです(0v0;)

最終的にはこの色に近づけたいです。
でも、設定…今年中には絶対無理っぽいです(ぇえ)

++++++++++++++++++++

前回の更新記事にnice!ありがとうございましたっ!
見に来てくださっているすべての方々へ、最大級の感謝をこめて!

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。