SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

更新出来なさすぎる自分に凹む; [呟き。]

お久しぶりです、ねねこです。

ちゃんと生きてますよ!(0v0;)
でも、露里達のお世話だけしかしてない;
版権物にどっぷりはまって抜けられない状態なのが
すごくまずいです。更新に時間使うのも惜しいとか思ってて…
…基本、ひとつのこと集中しちゃうと他の事できない奴なんです、ねねこ;

そういうわけで、しばらく更新できません。潜ります。
多分、次は企画絵完成した時か、リアの誕生日お祝いの
どちらかだと思われます(0v0;)

ではでは、報告のみですか、これにて!

共通テーマ:LivlyIsland
シャマネコ。…もう冬ですけども。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。