SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

…もう冬ですけども。 [企画絵。]

12月突入してから一週間。
お久しぶりです(0v0;)

もう12月かぁ…今年は本当に絵が描けなかったなぁ、とか思います;
皆様のブログにnice!は押してもコメントしなくなってますし
相変わらず版権サイト見て回ったり、
ゲームにはまって腕が痛いとか言ってるねねこです(おい)
なんとか企画絵仕上がったんで更新です!

イベント関連絵描きたいけど無理っぽいなぁ…;
リア誕絵も間に合うか謎だし(おい)
……描き始めたの結構前なのに未だ完成してない。
駄目駄目モードから復活できない(--;)

続きは企画絵ですよ!(><)ノシノシ


ものすごくお待たせしてしまいましたっ!
秋を通り越してもう冬ですごめんなさいっ(><;)

秋系セシュカちゃん。

秋系セシュカちゃん、お待たせいたしましたっ!

秋系、あまりというか、ほぼ描いたことなかったので
秋服のチラシとか通販とかいろいろ見て頑張ってみました!
セシュカちゃんのイメージが秋というより春だったので、
なかなか思い浮かばず難産でした(0v0;)
…若干森ガールっぽい感じな気もしますがどうでしょう?
ねねこの絵柄だと、セシュカちゃんのふわふわ感が出せているのか
かなり自信無いですが(おい)それでも一生懸命頑張りました!

↑の絵のお持ち帰り、転載などはゆきじさんのみOKです!
リクエストありがとうございましたっ!(>v<)ノシノシ

nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 1

ゆきじ

かわいい~vvv
秋でほんわりお洒落なセシュカをありがとうございます~(>v<///
すっごい可愛いですvvv
ナチュラルな森ガール系で素敵~vvv
有り難く頂戴して帰ります~(>ワ<///
ほわほわセシュカv
可愛いです(>w<///
by ゆきじ (2011-12-09 00:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。