SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

Happy Birthday!! [絵。]

スノードットが可愛すぎる(おい)
リアの誕生日祝い記事なのにそんなことを書いてしまうぐらいに
スノードットはねねこの好みど真ん中でしたっ!(0д0)
枠があったら絶対飼っていたと思うぐらいに好みでしたよ!!
…そのうち擬人化絵とか載せると思うんだ(笑)

リア誕お祝い絵間に合いました!(笑)
まぁ、出来たのは前日なんですが;ぎりぎり…

では、続きからっ(0v0;)ノシノシ




294.png

本日で、ウイスタリアは2歳を迎えることになりました!
今年もお祝い絵は白リアになりました(笑)…去年よりちょっと色多いけど;

今年は更新自体が少なかったせい(?)で、
ホワイトデーとか設定画の描き直し位でしか描いてあげられなかったけど
また、誕生日を迎えることができて、嬉しいですvv

…もっと描いてあげられたらいいなぁ、とは思うのですが;
自分で考えたくせに、リアの髪型はちょこっと苦手です(ぇえ)
なかなかうまく描けません(0v0;)
他の子もなんですが、もっと描いてあげたいのに…っ!
……うぅ、もっと頑張りたいです(しくしく)

二歳のお誕生日、おめでとう!
これからも、よろしくね、リア!

++++++++++++++++++++

ここからはコメントお返事です!

>ゆきじさん
コメントありがとうございますっ!

かわいいと言って頂けて嬉しいですvv
秋系って秋服とかでいいのかな、とか
色々ドキドキしていたので、良いコメントいただけて
ほっとしてしまいました(0v0;)
企画絵お持ち帰りいただき嬉しいです!ありがとうございます!

企画、参加して頂き、ありがとうございましたっ!

++++++++++++++++++++

前回記事にnice!コメントありがとうございましたっ!!
見に来てくださった皆様に最大級の感謝をっ!!(>v<)ノシノシノシ

nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 3

めーにゅ

リーくんお誕生日おめでとうございます!!
お誕生日絵間に合わなかった・・・(´・ω・`)
でも本当におめでとうございます!
うちの子変な子ですがこれからも仲良くしてやってくださいませ!

それでは短めですがこの辺で・・・
おめでとうございました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+
by めーにゅ (2011-12-18 21:35) 

りるる

リア君2歳のお誕生日おめでとうございますvvv
お祝い絵!優しいほほえみでニマニマです♪
絵をみてると、雪なんか降らせてしまいそうな感じです(´ω`*)
えっとそれでですね
少々多忙の中なのですが なんとか(ギリギリにという)
リア君のお祝絵を描かせて頂きました(>_<)
ねねこちゃんのお暇な時にでも お受け取り下さい☆
スノードット可愛いですね!!うちはアイムを浸けてみました(笑)
お正月のリヴも何かなーと今からワクワクしています♪
by りるる (2011-12-18 23:56) 

如月イツカ

リア君お誕生日おめでとう!
せっかくソラスと友達になってくれたのにあまり絡めなくってゴメンね(´▽`)”
これからもうちの子と仲良くしてあげて下さいな~

by 如月イツカ (2011-12-19 01:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。