SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

めりーくりすます! [絵。]

間に合ったー!!!(>д<)ノシノシ

皆様メリークリスマス!
特にクリスマスらしいことしてないけどメリークリスマス!
ケーキ食べただけだよ!(笑)美味しいタルトでしたvv

クリスマス絵ぎりぎり間に合ったよー(0v0;)
もう…本当にぎりぎりでした;
…その割にはクリスマス的な雰囲気はあまりないような(おい)
では、続きからぅ(0v0;)



296.png


設定上はいつでも一緒な二人ですが
意外と描いてない(おい)ツーショット、な二人が今年のクリスマス絵。
…なかなか難しくって(0v0;)

そんなわけで。
今年は白服(?)な露里とベリィです!
…出来上がってみると、あんまりクリスマスっぽくない(おい)
ただの冬っぽい白服絵だよ!(自分で言うな)
……でもまぁ、ねねこ的には結構満足でした!(>v<)ノシノシ

↑の絵は、お持ち帰り、転載OKなフリー絵です。
…転載ルールはいつもと同じで(略すな)

++++++++++++++++++++

ここからはコメントお返事です!

>めーにゅさん
リアにお祝いコメントありがとうございましたっ!
もうそのお言葉だけですごく嬉しいvv(>v<)ノシノシ
祝って頂けるのは、それだけで結構すごい事だと思うのでっ
こちらこそ、これからもうちの子と仲良くしてやってください!(>v<)
……相変わらずあんまりお構いできてませんが(0v0;)

コメントありがとうございましたっ(>v<)ノシノシ

>りるるちゃん
お祝いコメント&素敵お祝いイラストありがとうございましたっ!
もう、コメント見た瞬間飛んで行きましたとも!
ハイテンションでコメント投稿して右クリでしたとも!
もう、本当に有難うございました(>v<)ノシノシノシ

そしてリア誕絵にもコメントありがとうございました!
せっかくのお祝いですので、微笑ませました(笑)
さすがに雪は降らせられませんが、雪の結晶モチーフの
アクセサリー大量生産ぐらいはするかもしれません(笑)

スノードットアイム君!
スノードット耳つきのアイム君を妄想してしまいましたよ(ぇ)
アイム君獣耳似合うでしょうし、ちょっと見てみたいです(待)

ではでは、コメント有難うございましたっ!!

>いちゃん
お祝いコメントありがとうっ!(>v<)ノシノシ
こちらのほうこそ、なかなか絡めなくって;
描きたいとは思うのですけど、なかなか絡みネタが降ってこなくて;
こちらこそ、これからも、うちの子をよろしくお願いします!

コメントありがとうございましたっ!!

++++++++++++++++++++

前回記事にnice!コメントありがとうございましたっ!!
見に来てくださった皆様に最大級の感謝をっ!!(>v<)ノシノシノシ
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。