SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

ツノツキウリュー。 [絵。]

本当は昨日更新予定でしたが、ソネブロが調子悪すぎで今日になりました;
というわけで、毎回のあいさつがお久しぶりになっているねねこです(0v0;)
結局年賀イラスト間に合わなかった(今更)
…もったいないからちゃんと完成させたらアップはしたいです;

さて、今年の干支リヴ。
ねねこ的にはかなり好きでした!(>v<)ノシノシ
龍っていうよりドラゴンっぽいなぁ、と思いつつ、
擬人化させたら普通にチャイナ服着せてたよ!(笑)

そんなわけで続きは擬人化ツノツキウリューです!
…今年初の絵が我が子じゃないっていいんだろうかと思いつつ
続きからっ!(>v<;)



うりゅー。

そんなわけでデフォ色ウリュー擬人化っ!
角に苦戦したけど、結構お気に入りです!
…ただ、もう一度描こうとする気力はない…;
自分でデザインしたのに、描くの難しい子っているんですよね
絵版で描くのは結構大変でした(0v0;)
くせっ毛子は大変なので…でも好きなので描いてしまう(笑)

ツリ目、くせっ毛、マロ眉、チャイナ服。
結構見たまま擬人化させてみたので、どっかでかぶってたら申し訳ない;
そんな可能性もあるだろうと思いつつも、やっぱりアップしてしまいます。

うちにいるチャイナっ子達と一緒に描いてみたいなぁ、とちょっと思います
……描けたらいいなあ…(0v0;)

++++++++++++++++++++

なんやかんやで企画今年まで持ち越してしまいました;
お待たせしてしまって本当に申し訳ありません(><;)
…無理と思いつつ(おい)3月までにはちゃんと企画終了予定!と宣言しちゃいます!!
まだしばらくお待たせしてしまいます、ごめんなさいっ(><;;;

去年は我が子中心!とか言って、つい気を抜いてしまったら
更新全然できなくなってしまったので(それだけじゃないけど;)
今年はもうちょっと更新出来たらいいなぁ、と思います。
……さっそく出来てないけど(0v0;)…がんばります!

++++++++++++++++++++

ここからはコメントお返事です!

>小柚さん
新年初コメありがとうございましたっ(>v<)ノシノシ
こちらこそ、去年は本当にお世話になりまくりで…(0v0;
黒さん気に入っていただけてすごく嬉しいです!

今年はもっと我が子描きたいです!
そして今年こそにあさん描きたい…っ!!
…なんだかんだでまだですので(0v0;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
コメントありがとうございましたっ

++++++++++++++++++++

前回の初記事にnice!コメントありがとうございました!
見に来ていただいている全ての方に、最大級の感謝を!

今年も、頑張ります!(>v<)ノシノシ
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 2

ten

こんばんは!(私が)お久しぶりです!笑(*・ェ・*)ノ
干支リヴはここ数年はツッコミどころのあるリヴリーばっかりでしたけど…
ウボーとかもう絶滅しちゃったのかな…とか思います(笑)
でも、ウリューはすごいかわかっこいいですよね!
そんなウリューちゃんのねねこさんの擬人化とくれば見なければならない!…(*´ェ`*)ボー
と思い続きをクリックしたら、さすがねねこさん!かわいい!><*
私的に頭のクルンが可愛らしくて好きです。
ちょんちょん、くるくる、いじくりたくなります( ̄ー ̄)ニヤッ
とても素敵なデザインだったので、新しい子かなぁっと思ったら…そうではなかったようで…。
こんな素敵な子を一回で終わらせちゃうなんて勿体ないですよ…!ρ(・ω・、)
是非お名前つけて、設定つけて、私のお家に嫁がせてください(笑)
ではでは、コメント失礼しました!
by ten (2012-01-22 17:46) 

桜華ゆな

ものすごく遅いですがあけましておめでとうございます!
今年こそはうちの子のプロフちゃんとあげて絡ませて頂きたいなぁ…なんて企んでいるので気を付けてください(笑

ツノツキウリューさんの擬人化可愛いっ!原型を見たときもきゅんとしたのですが擬人化されるとさらにきゅんきゅんしますね(*´ω`*)

無理せずに自分のペースで更新なさってくださいね^^*
それでは失礼しました!
by 桜華ゆな (2012-01-25 19:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。