SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

プロフに乗せるだけじゃもったいなくなったので。 [絵。]

雪がどっさり降ったのでめっさ寒いです(0言0;ガクブル
寒さのせいか、雪を踏むとざくざくと音が鳴ります;
…寒いのは困りますが、妙にテンションあがるねねこがおりました(子供か)

リヴではバレンタインイベント始まったみたいですが
チョコ取りに行って終了(笑)アイテム変化するのを待つだけです
元々、イベントあんまり参加しないので、書くことも少ない;
でも、バレンタインイ絵は描き始めてます(ぇえ)

他にも、ちょっとだけ調子よかったので、我が子たちの
設定画描きなおしたりしてしまってました(0v0;)
…バトンやら企画絵はもうしばしお待ちください…

何もないのも寂しいので(+タイトルに書いたとおり)
描きなおした子の絵とか載せておきます!


ちこ
葉音


今回描きなおしたのはちこと葉音
なかなか描いてあげられなくて申し訳ないと思いつつも、
どうしても脳内っこを増やし続けてしまう自分がいます;

ちこは固定服ですが、葉音は服装変えてみました。
葉音は比較的服装変えやすい子なのですが、
ちこはなかなか他の服装が思いつきません;
…違う服着せてあげたいな、とは思うんですが(0v0;)

他にも設定画描きなおしたい子はたくさんいるので
調子の好い今の内に描いてあげたいとか思っています(0v0;)
…もちろん、企画なども頑張りますよ!(言い訳っぽい

++++++++++++++++++++

ここからはコメントお返事です!

>tenさん
tenさんおひさしぶりです!(>v<)ノシノシ
コメントありがとうございます!

干支リヴ、可愛いって言えば可愛かったんですけどね;
去年のラビネは本当に微妙だった…擬人化させましたけど(笑)
でも今年のウリューは本当にストライクでしたっ(>v<)
格好可愛いvvなので擬人化!(笑)

そして新年早々嬉しいコメントありがとうございます!
見なければならないとか嬉しすぎるんですがvv
頭のくるん、は必須かな、と思いまして(笑)
好きなだけいじってやってください!(おい)

ウリュー、デザインは自分でも気に入っているのですが
中身が全く思いつかなくって…(0v0;)
でも、嫁がせてください、とか言われて
やる気になってしまったねねこがいますよ!(笑)
もし良い設定思いついたら是非とも嫁にだs(待)

ではでは、コメントありがとうございました!

>ゆなさん
新年初コメありがとうございます!
今年もよろしくお願いします(>v<)ノシノシ
ゆなさん宅の子のプロフ、ひっそり楽しみにお待ちしておりますvv
絡み大歓迎ですよ!…こっちからはあまり絡めてませんが;

擬人化ウリューにコメントありがとうございます!
この子は結構気に入っているので、
難易度は高いですが、また描きたいと思っておりますvv

今年もぐだぐだ更新ですが;
コメントにすごくやる気いただいちゃいました!
コメント、ありがとうございましたっ

++++++++++++++++++++

前回の記事にnice!コメントありがとうございました!
見に来ていただいている全ての方に、最大級の感謝を!
nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 0

ツノツキウリュー。HAPPY VALENTINE!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。