SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

HAPPY VALENTINE!! [絵。]

二月の初更新がバレンタイン当日になってしまいました(0v0;)
今月はやたら調子悪かったねねこです;
…だるくって調子よくない不健康なのはいつものことなんですが(ぇ)
今月は特に酷かった感じがします…サボりすぎた(おい)

でも、バレンタイン絵は間に合いました!(>v<)ノシノシ
というわけで続きから!


今年は我が家唯一の(笑)恋する乙女柚木ちゃん!
…最初は高い等身で描く予定だったんですがね?
ミニで全身描いてみたら気にってしまったので、ミニ等身で(笑)

今年も愛してる!!


やっぱりバレンタインは恋する乙女にとって大事なイベント!
というわけで、柚木に決まったわけですが…;
……オシャレって難しいね(0v0;)髪型とか弄れなかったし
シンプルになってしまいました。それでもミニスカですが(笑)
でも、基本、こんなシンプル可愛い感じが好きなねねこなので
我が子は皆シンプル可愛い感じになってる気がします(ぇ)

もちろん、チョコの送り先は宵くんですよ!
今年もチョコ(もちろん手作り)と、プレゼントを持って、
文字通り(笑)突撃しに行きますとも!
恋する乙女なので、暴走もしてしまいますよ(おい)
そして、緋翠さん達に友チョコあげたいから、となっちゃんも一緒について行ったら
非常に楽しそうとか、うっかり妄想してしまっておりました(笑)

詳しく語るとやっぱり長くなるのでこの辺で(笑)
来月のホワイトデーも描けたらと思うのですが、
その前にバトンの企画描かなくちゃなので、きっと無理かもです(0v0;)
……ほんと描けないなぁ…;
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

儚空 未羽衣

こんばんは♪
バレンタインはやっぱり可愛い子で決まり!ですよね(*´∀`*)
茶色とピンクの色合いがすごく
バレンタインらしくて可愛いですvvv

ホワイトデーのイラストにも期待なのですが
バトン絵も描かないといけないんですね><*
どちらのイラストも見れる事を楽しみにしています///^^///
by 儚空 未羽衣 (2012-02-16 19:03) 

Nex-rash

こんばんは^^株と申します。
この度は、nice拉致企画に参加ありがとうございます*
露里さんをお借りしましたので、ご報告に参りました。
まとめの記事になりますがこちらに載せて頂いてます↓
http://whyno.blog.so-net.ne.jp/2012-02-22#more

報告のみとなりますがこれぐらいで。
乱文失礼致しました><
by Nex-rash (2012-02-22 21:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。