SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

引っ越し終了おめでとう(何) [呟き。]

リヴリーお引っ越し無事終了してホッとしております。
お久しぶりですねねこです(0v0;)

…月一更新になりそうな今日この頃。
愚痴更新となにも更新しないのとどっちがマシだろうと
悩んでいたらこんなことになってしまいました。
……ネットは毎日やってるのにね!(0v0;)

現在、昔やってたネトゲに再ハマリしたり
描きたい欲が別の方向に向いてたりして
色々ぐちゃぐちゃしてます(何)

…もうしばらく沈んだままかもです(-v-;)

続きはコメントお返事です!遅くてごめんなさいっ(><;


>未羽衣さん
未羽衣さんコメントありがとうございますっ(>v<)ノシノシ

折角の恋愛イベント、恋愛してる子がいるのに
描かないのはもったいない!と思って(笑)
茶色とピンクの組み合わせ可愛いですよねvv
バレンタインらしい、と言っていただけて嬉しいです!

ホワイトデー頑張れば何とかなりそうです!
…そしてバトンは文字バトン;
言葉足らずで期待させて申し訳ないです;
絵付け足してもいいんですが、きっと終わらないので
文字だけバトンになりそうです(0v0;)

コメントありがとうございましたっ!

>株さん
報告コメントありがとうございました!

株さんの処にテンション高いコメント残してきてしまいました;
描いていただけき、本当にありがとうございましたっ!
それではっ

++++++++++++++++++++

前回の記事にnice!コメントありがとうございました!
見に来ていただいている全ての方に、最大級の感謝を!

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。