SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

今月中には完成させ…たいなっ!(0v0;) [宝物。]

……(0v0;)

毎回お久しぶりです、ねねこです。
結局ホワイトデー間に合いませんでした。
間に合うわけがない!だって描き始めたの当日!(おい)
……なんでこんなに面倒とか思うんだろう、と凹んでました;
…今月企画絵更新無理ぽいデス…(今更)


本日は素敵頂き物の紹介ですよ!
……画像多いよ、重いよ!(おい)


サムネ詐欺防止アイコン露里。

サムネ詐欺防止用露里を乗っけて。たくさんあるので頂いた方の名前だけ(0v0;)
頂いた方のブログにテンション高いコメ残してきたので(おい)

いっちゃんから!

いっちゃんから。
素敵ハロウィンイラスト。……何の機会に描いてもらったんだっけ;(おい)

りるるちゃんから!

りるるちゃんから
リア誕お祝いイラスト!素敵ツーショットvv

めーにゅさんから!

めーにゅさんから
リア誕お祝いイラスト!こちらもまた素敵ツーショットvv

ゆきじさんから

ゆきじさんから。
罰ゲーム付きバトンで、露里描いていただいちゃいました!

株さんから

株さんから。
企画で描いてくださいました、素敵露里vv

蒼峰さんから

蒼峰斬さんから。
恐れ多くも、1000nice!踏んでしまいました!でも嬉しいvv

皆さま、本当にありがとうございましたっ!
うちの子達を描いて頂き、とってもとっても幸せですvv
ありがとうございました(>v<)ノシノシ
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。