SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

ホワイトデー遅刻しましたが。 [絵。]

遅刻した罰でしょうか?
まさかあわててはいた靴の中にガラス片があるなんて
誰が想像できたでしょうか、まぁ、絆創膏でどうにかなる程度なんで
全然大丈夫なんすけど(0v0;)

ホワイトデー絵完成しました!
遅刻したけど、思いのほか早く完成したよ!
……このペースでいつも描けたらいいのにな(0v0;;

では、続きから!



「いつも、ありがとう、ございますなの。」

今年のホワイトデーは白服露里!
…男の子居るのにね!(0v0)

出来自体は自分的にいい感じなので(笑)
結構気に入ってます!服のフリルとかいい感じに出来た気がする!(多分/ぇ)
背景はちょっと悩みましたが、いつものストライプ。
花の切り抜き(?)部分はちょっと大変でしたが、
反転とか使いまくって(ぇ)綺麗に見えるよう頑張りました!(笑)

来年はバレンタインと対で描いてみたいなぁ、とか思います
去年も今年も好き勝手描きたい物描いたから…(0v0;

++++++++++++++++++++

いつもnice!コメント等、ありがとうございます!
見に来ていただいている全ての方に、最大級の感謝を! (>v<)ノシノシ
nice!(35)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 1

ten

こんにちは~!
靴にガラスの破片って・・・驚きです(゜д゜)
最近、私の学校でガラスが割れたので(しかも二枚)もしかしたら、私の学校からねねこさん家までぶっ飛んだのかな!笑
世界は案外狭いですから・・・。。。
でも、大した傷ではなかったようなので、安心です~(´v`*)

そしてそして~私のコメントが遅すぎて、今更って感じだけど・・・!
ホワイトデー露里ちゃん可愛いです~><*
うふふふ・・・白に青や水色は私がとっても好きな色合いなので本当可愛い!
反転とか使いまくった花も、可愛いですよ!笑
反転はね・・・PCならではの素晴らしい機能ですよね。
使って使って使いまくるべきだと思います。ええ(笑)
ではでは、コメント失礼しました!
by ten (2012-03-25 17:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。