SSブログ

お知らせ。

【はちみつみるく。】へようこそっ!
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますっ
初めまして、のお方は【初めに。】の項目に目を通してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【現在ブログ更新停滞中】しばしお休みさせていただきます。
いつ起きるか(おい)は未定ですが、時々生存報告の為呟き程度の更新はする予定です。

モアイが飛んでてすごく驚いたコラボイベント(笑) [呟き。]

コラボ先がプレイしているゲームなので
コラボイベントネタで記事を書いてみる!

といっても、それほど書くこともないかなぁ…(0v0;)
他の記事を見る限り、わグルま!知ってる人がほぼいない
…でも、コラボイベント見たときすごく驚いたからしかたないのかも(おい)

お試し箱はアルケーのフィギュア出てきました!
縦ロールツインテの天使さんですよ!
……こういう時は大抵いらないのが出てくるので
今回モアイが出てこなくて本当にほっとしました(笑)
……スペースなくって飾れてませんが(0v0;)

後、シリアルコードのアイテムゲットしてきました!
…でも、合成ってどこで?合成やったことないよ!(0v0;;

++++++++++

月一(もしくは二回)更新続いております;
今年はもうずっとこんな感じのペースかもしれません
……絵は描きたいのになぁ…(0v0;)
絵は描きたい→描いてみる→でも上手く出来なくてイライラ→
イライラしてぷっつん→やってられるかー!!って感じです;

…企画、お待たせしまくって本当に申し訳ありません;
でも、必ず描きますのでまだもうしばらくお待ちいただけると助かります;

続きはコメントお返事です!(><;


>tenさん
コメントありがとうございますっ(>v<)ノシノシ

ガラス片と言っても、ほんとミリ単位のちっちゃいものでした
画鋲踏んでしまった程度の傷なので(0v0;)
というか…ガラスが二枚も割れる事態のほうが気になる!
tenさん大丈夫ですかっ!(0v0;)

コメントはいつでも歓迎ですよ!
…ねねこだってコメント遅いですし(0v0;;
ホワイトデー絵可愛いと言っていただけて嬉しいですvv
最近は、背景ストライプで使った水色系が好きなので
今回多様してみました!

上下左右対称の反転使いまくった花は、
結構面倒なので(笑)あまり使わないんですが
今回はこっちのほうが似合うだろうと頑張ってみました。
手書き風なのも素敵なんですけどね(0v0)
それはそれで難しく…難しいのばっかりだなぁ、背景って;

ではでは、コメントありがとうございましたっ!(>v<)ノシノシ

++++++++++++++++++++

いつもnice!コメント等、ありがとうございます!
見に来ていただいている全ての方に、最大級の感謝を! (>v<)ノシノシ
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 1

ゆちゃ

ねねこさんこんにちは! お久しぶりです><
以前に描いて頂いた企画絵をブログにて
紹介させていただきました<(_ _)>
紹介が大変遅れてしまってすみませんでした(´;ω;`)
素敵な絵を本当にありがとうございました!!

by ゆちゃ (2012-03-30 19:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。